EASY GO!




今日から6月!


梅雨と梅酒を漬ける時期がやって参りました!




そして10日にはいよいよ「EASY GO」がリリース!


実は今日から渋谷のスペイン坂にポスターが貼られてるんだな♪


加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-ポスター1



今日は今週出演する「Shibuya Deep A」の打ち合わせが渋谷であったのでちょっと見に行ってきたよ☆


加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-ポスター2


このポスターはここに貼られるように作ったものなんです。だから一般のものと別なんですよ。



見たときちょっと嬉しかったね。



みんなも渋谷に行った際にはぜひお立ち寄りください(^o^)



その前には坂上みきさんのラジオにお邪魔してきました。



加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-坂上さん

いつもテレビのナレーションとかで聞いているので思わず「そうそう、その声!その声!」と思ってテンションが上がってしまいました。


舞台の「罠」にも来ていただいていたようでして…。



俺以外の男子罠メンバーはその時に出演されていたそうです。



なんで俺だけ呼んでもらえなかったのでしょうか…



という話も聞きつつ、楽しい話がいっぱいできました。




放送は15日から1週間です。


詳しくはHPみてね!






さて明日は「俺たちは天使だ!」の撮影。


朝が早いのでもう寝ます!



おやすみなさい