今日の朝、映画「だから俺達は、朝を待っていた」の撮影がオールアップしました!


オール山梨ロケでほぼ毎日早朝から夜中までの撮影だったけど、スタッフ、キャストみんなの力を合わせて大きな怪我もなく無事に終わることができた。

ずっとみんなといたから淋しい気持ちもある。


でもそれは現場が楽しかったという証拠なんだよね。


みんなで魂を吹き込んで撮ったこの作品を早くみんなにみてもらいたいな☆


公開まではまだまだ時間があるけど、楽しみにしててね(^-^)



明日からはドラマ「俺たちは天使だ!」の撮影だよ♪


その合間に今日ししとうのツアーファイナル初ワンマンLIVEに行ってきたんだけど、エンディングテーマ「男達のメロディー」をししとうがカバーして歌うんだ!


それも合わせて楽しみにしててね(^-^)v


あ、ツアーと言えば次は俺の番!


明日からチケットの一般発売があるから、みんなよろしく!


ししとうのLIVEを観たからか、早くみんなと騒ぎたくてウズウズしてるよ☆


早く夏になれ~(^o^)