加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000515.jpg
今日も雨


なんか気分は重くなるよね

今も映画の撮影中。

だけど、雨降られても現場には全く影響がないんで順調に進んでいます(^-^)v



今日は佐藤二朗さんとのツーショット♪


ネタバレになるのであまり俺たちの関係性は説明できないのだが…(´_ゝ`)


現場では俺たちのお父さん…いやお兄さん的な存在です♪

フワッとした包み込む綿のような…
空に浮かぶ雲のような…
とてもふんわりした二朗さんに現場で俺達は助けられています。

本当に今回の現場は色々な個性をもった男性がいるので楽しいです。

男だらけの大家族って感じ(笑)


そろそろ撮影も佳境に入ってきております!


残りの撮影、さらに気合いを入れて頑張ります!