加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000503.jpg
昨日は久しぶりにららぽーとでBay FMの公録だった♪

来てくれたみんな、ありがと☆

MCの森久保さんとは前に偶然ばったり会った時ゆっくり話せなかったから今日また話せて嬉しかったなぁ(^-^)


今映画の撮影で一緒のみっちゃんも今日はHLDとして恭平さんと出演してたんだよね。

なんか別現場で会うと不思議な感じがしたよ(笑)




そうだ!


今日は撮影じゃないけど、連動企画ということで押尾さん、たかしさん、俺の3人の写メ載せます☆


撮影中は押尾さんがたかしさんをいじりまくっていてそれを客観的に眺めるのがたまらなくおもしろい(笑)

二人は同い年(見えないけど)なんだよね。



見た目的には押尾さん→俺→たかしさんの順だよね(笑)



まだまだ撮影頑張るぞー(^o^)