加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000504.jpg
今日も張り切って映画の撮影!



今日はストーリーの流れが変わる大事なシーンの撮影。



ここから拳銃の出番も多くなる。



モデルガンとはいえ、拳銃を手にすると妙な緊張感が出るんだよね。



その緊張感がスクリーンを通してみんなに伝わるよう明日からの撮影も集中して臨みます。




今日は今回の映画のキーマンの押尾学さん!!


現場では音楽の話しや海外での生活の話しを聞いたりしてる。


そんな押尾さんは俺より身長が高くてものすごく鍛えられた肉体の持ち主。


筋肉マニアの俺としては触らずにはいられない(笑)



ということで俺よりも一回り以上厚い胸筋を触らせてもらった☆





ヤバい。


やっぱり男は筋肉だよな。



俺ももう少し鍛えないといけないなぁ、と思った。



明日も頑張ります!