いやー今日はよくしゃべった!




まずは昼間にコンドルズの勝山さんと藤田さんがパーソナリティーをしているインターFM「CONDORS NG」の収録。


加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000489.jpg




普段あまりしないネタトークでかなり盛り上がって、あっという間に収録が終わってしまった。



もっとしゃべりたかったなぁ。



勝山さんと藤田さんが遠慮なくつっこんできてくれるからかな、どんどん話が広がっていくんだよね。とにかく楽しいラジオでした。



放送は517日!





みんな絶対聴いてね!





そして…





その後もしゃべった~!







渋谷タワレコでHappyダーツのイベントにて…





主演の辺見えみりさんとのトーク。


加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000491.jpg





えみりさんは俺のことを「かとちゃん」と呼び、いつもいじってくれる()




そのおかげで今日もトークが冴える冴える!











と、たまには思ってもいいでしょ?





1日でこんなに楽しくしゃべったのは久しぶりかもな♪




来てくれたみんなも楽しかったでしょ?







俺、普段あまり積極的に話さないタイプだけど、普段ももっと会話を楽しめるように心がけようかな☆





なんて思った一日でした。