と、タイトルをつけたものの



別に海外に行っていた訳でもなく(笑)



更新遅れてごめんね(-_-)




長かったゴールデンウイークも今日で終わり。




みんな息抜きはできたかな?



俺はレコーディングの合間、FM 愛知の公開収録で三河安城のデンパークに行ったことが息抜きになったかな。


仕事とはいえ地元に行けるというのは嬉しいことである。



でも7月には地元と同じくらい待ち遠しいみんなのところに行くからね。





楽しみに待っとってな☆




さて、明日からまた気を引き締めて頑張っていこうゼ!


俺は明日雑誌のロケです。

遠出するので楽しみなんだよね。



雨ふらなきゃいいなぁ。