加藤和樹オフィシャルブログ Powered by Ameba-20090321192641.jpg
おっす!



とりあえず無事に終わりました!

俺達がししとうwith加藤和樹だー!!


オープニングアクトってことでめちゃくちゃ緊張したね。


多分ゆうすけさんの方が緊張してたと思うけど…


っていうかゆうすけさん暴れてたね(笑)


それがうつったのか、とにかく楽しかったよ!


でもししとうの曲の間に呼び込まれて入っていったからもードキドキだったね!



ステージ出るとみんなの顔が見えたから緊張は吹っ飛んで、何も考えずに暴れたよ(笑)



今日はいい戦いだったと思う。



次の大きな戦い…野音だな。



みんなで楽しむ…もそうだけど、みんなで暴れまくろう。


野外の開放感とともに自分を解放しようじゃないか!




う~ん、楽しみだ☆