おっす!



今回から心機一転!アメブロにブログを移転しました。



みんな宜しくね!!




さてさて




いや~、やっと春らしくなってきたね!

風が心地良いよ。


渋谷に買い物に行ったら春休みで東京に遊びに来たと思われる若者が(俺も若者のはずなんだが…)たくさんいてね。

なんだか微笑ましかったよ♪



そう言えば、実は俺、卒業してすぐに上京したから友だちとの卒業旅行って行ってないんだよなぁ…





仲間と最後に旅行に行きたかったけどね。




でもすぐに名古屋から友達が遊びに来てくれたからそれが友だちは卒業旅行だったのかな。





懐かしい話はここらへんにして…






明日、21日はPATiPATiが主催するイベント「PATi Night」に出演します!


しかも「ししとうwith加藤和樹」で!


この間リハをやってきたんだけど…





FRT(Fighting Road Tour)を思い出したんだ。

あの興奮がまた味わえるのかと思うとゾクゾクする。



今回のイベントは戦いだ。


というかLIVEはいつでも戦い。


魂と魂のぶつかり合いを全身で感じ、ししとうと最高のパフォーマンスを魅せたいと思う。






ん~楽しみだ☆