1.マスカットさん

 

2008年にご結婚でしたか~

 

お互いに2008年に

思い入れがありますね(^^)

 

これからも

よろしくお願いします♪

 

 

2.よんじょうさん

 

確かに!!

 

ブログをやっていなかった頃の

習慣が思い出せません(笑)

 

えぇ~日常にこんなブログなんて

取り入れられないよ・・・

なんて思いながら

出版社に言われて仕方なく

始めたんですけどね(笑)

 

いつのまにやら

大学院まで進みました(^^)

 

 

3.若みどりさん

 

アメーバ大学の学長まで、

道は遠いですね~(笑)

 

小学生の頃から

特に何が変わったとも

思っていないのですが、

毎日楽しく続けていたら、

高校を卒業し、大学を卒業し、

大学院にまで

進学しちゃいました(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

出版社に言われて

仕方なく始めた2008年は

最低限のブログでしたが、

徐々にブロ友さんが増えていき、

2009年からは毎日ブログに(笑)

 

そこから気付けば大学院まで

進んじゃいました(^^)

 

広く浅い、

そしてカロリー高めのブログですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

6.soraさん

 

そうなんですよ~

ブロ友さんとのコミュニケーションは

コメントのやり取りで成立しますから

このやり取りを楽しんでいたら、

毎日記事をアップするようになり、

そしてそれが17年目にまで

なっちゃいました(笑)

 

モンテール、ランチパックなど

カロリー高めの記事から、

安全保障関係の記事まで

広く浅いブログですが、

これからもよろしくお願いします(^^)

 

 

7.のんなさん

 

特に長く続けるぞ~!!

のような気合も意気込みも無く、

単にコミュニケーションが楽しく

続けていただけなのですが、

気付けばアメーバ大学の

大学院生になってました(笑)

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

8.a-designさん

 

手術の日も

Duolingoを続けられてましたか!!

 

それは凄いですし、

その成果は必ず語学習得の形で

見えて来ますね(^^)

 

コミュニケーションが楽しいままに

話しのネタとしての記事を

書き続けていたら、

いつのまにか17年目に突入し

大学院生になってました(笑)

 

 

9.ニャッキ、リスさん

 

あそこから高市さんが負けるか・・・と

残念かつビックリの展開でしたね

 

ニャッキ、リスさんも

ブログ長いですもんね~

 

大学院生同士、

益々よろしくお願いします(^^)

 

 

10.mutugorou-sanさん

 

私のブログは広く浅いと共に

カロリー高めですもんね(笑)

 

17年目、大学院生のブログも

カロリー研究に余念無く、

美味しいものを

追及していきます(^^)

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

11.オハラショーコさん

 

そうですね~

ショーコさんの以前のブログは

それくらいですよね(^^)

 

確か2009年頃からは

コメントを頂いていますので、

本当に長くありがとうございます♪

 

 

12.DJ-Yさん

 

同期生のDJ-Yさんのブログ、

私も拝読する事が

ルーティンになっています(^^)

 

まずは修士課程、そして博士課程、

その後は・・・

どうしましょうね(笑)

 

いつもありがとうございます♪

 

 

13.fuji-no9さん

 

楽しくやり取りをさせて頂き、

そのネタとして記事を書く

そんなルーティンの中だからこそ

苦痛なく17年目を

迎えられたのだと思います(^^)

 

いつのまにか大学院生ですが、

これからもよろしくお願いします♪

 

 

14.TOUGH-GUYさん

 

自分に対して

最大限甘やかあげるために

どうしたらストレスが無いのか、

どうしたら楽しいのか、

どうしたら美味しいのか(笑)

 

それらを追及した日常の中で、

ブログがルーティン化され、

楽しくここまでこれました(^^)

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

15.夕さん

 

あの時小1だった子がいれば

今は大学院進学か就職

 

それだけの時間

ブログを続けて来ましたが、

いやぁ~本人は何も変わらず(笑)

 

広く浅い

カロリー高めのブログですが、

これからもよろしくお願いします♪

 

 

16.しーchanさん

 

しーchanさんも15年目ですか~!!

大学3年ですね(^^)

 

日課としてルーティンとして

日常に組み込んでしまうと

案外続けられますよね~

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

17.プリンセスさん

 

いつもありがとうございます♪

 

広く浅いブログですが、

これからも

よろしくお願いします(^^)

 

 

18.Himawariさん

 

日常のルーティンにする事で、

この時間はこれをする、と

流れが出来て来ますので、

あまり苦も無く

大学院まで進学しました(笑)

 

これからもよろしくお願いします♪

 

 

19.ゆきっぺさん

 

いつもブログ開始日に

この記事を書いているのですが、

今月は書く事が多く、

かなり遅れてしまいました(苦笑)

 

広く浅い雑食ブログですが、

これからもよろしくお願いします♪

 

 

20.トモカさん

 

トモカさんをはじめ

皆さまとのコメント交流が楽しく、

ここまで毎日楽しさの中で

続ける事が出来ました(^^)

 

2008年に小1だった子なら

今はもう大学院生に、

月日は早いですね~(笑)

 

 

21.駿河湾桜子さん

 

来月で5年目ですか~

 

小学校卒業も

もう少しですね(^^)

 

中学、高校と

どんどん進学していきましょう♪

 

 

22.emiemiさん

 

ブログ社会でも

修士課程入学になりました(笑)

 

皆さまとのコメントが楽しくて

コメントネタの記事を

アップしていたら、

気付けば毎日16年(笑)

 

恐らく、いや確実に

博士課程進学でしょうね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など