1.よんじょうさん

 

まだランデブーラウンジでの

鉢合わせも経験していない中、

プールでの鉢合わせになったら・・・

 

それはもうブログネタとの

正面衝突ですね(笑)

 

ホント、あずきフロート前に

随分秋の気配ですね(^^)

 

今はもうあずきフロート

復活してますよ~♪

 

 

2.soraさん

 

南仏在住の画伯の個展で

美味しく楽しい時間を

過ごしてきました(^^)

 

スパークリングワインベースの

ティッツァーノを

シャンパンで遊ぶ贅沢、

美味しかったです♪

 

 

3.fuji-no9さん

 

上質ぶどうジュースだけを

楽しまれている方も

多数いらっしゃいました(^^)

 

私はシャンパンからの

シャンパン・ティッツァーノで

何杯飲んだ事か・・・(笑)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

これはぶどうジュースの質で

大きく味が変わりますね~

 

本来はスパークリングワインで

気軽に楽しむ一杯で

飲みやすく美味しいですよ~♪

 

 

5.珊瑚さん

 

シャンパンに上質ぶどうジュースにと

美味しいものを重ねた結果、

1+1が3以上になる

カクテルの良さが出る一杯です♪

 

スパークリングワインのカクテルを

シャンパンで割り、

美味しい遊びになりました(^^)

 

 

6.ゆきっぺさん

 

お会い出来ずに残念でした

 

この原画はゆきっぺさんが

お持ちでしたか~(^^)

 

 

7.a-designさん

 

普段の個展とは異なり、

ゆっくりと飲みながらの鑑賞、

落ち着いた時間とお酒が楽しめます

 

シャンパンと

飲めない人用のぶどうジュースと

用意されているのですが、

ティッツァーノを知るだけに、

合わせちゃいますね~(笑)

 

シャンパン・ティッツァーノ、

美味しかったです(^^)

 

 

8.Kanonさん

 

お会い出来て良かったですし、

さらにシャンパンティッツァーノで

乾杯も出来て良かったです(^^)

 

カロリー祭りな今月、

筋トレもかなり力を入れてます(笑)!!

 

9月中に落とし切るのは

厳しそうですが(苦笑)

 

 

9.しーchanさん

 

本来はスパークリングワインで

気軽に楽しむ一杯ですが、

それをシャンパンで割る贅沢、

美味しい一杯となりました♪

 

ジュースのように

どんどん飲んじゃいました(笑)

 

 

10.トモカさん

 

スパークリングワインに

ぶどうジュースで楽しむ

気軽な一杯も、

上質ぶどうジュースの濃厚さに

シャンパンが加わり、

贅沢を遊ぶ一杯になりました♪

 

いつもながらの大盛況・・・

になる少し前に

伺う事が出来ましたので、

落ち着いて楽しめました(^^)

 

 

11.カエミィさん

 

今回の受講者の方は

よんじょうさんの個展を

お手伝いされている方で、

私も個展に遊びに行きますので、

一緒に個展に向かいました(^^)

 

折角のシャンパンですので、

シャンパンでも楽しみましたが、

そこに上質ぶどうジュースもあり、

シャンパンをティッツァーノにする

贅沢な遊びも楽しみました(笑)

 

 

12.Himawariさん

 

上質ぶどうジュースがあってこそ

このシャンパンティッツァーノの

美味しさも際立ちますね(^^)

 

美味しい一杯を遊び、

個展を楽しみました♪

 

 

13.emiemiさん

 

シャンパンorぶどうジュースと

用意されていますので、

ダブルで♪

と悪い遊びをしています(笑)

 

スパークリングワインで

気軽に楽しむカクテルが、

シャンパンに変わる事で

上質な一杯になり、

画伯の個展を彩る、

美味しいカクテルタイムになりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など