1.珊瑚さん

 

ひよこ豆のカレーは

普通に食べても美味しいですが、

このタコスバージョンもまた

美味しいアレンジになりました♪

 

ひよこ豆好きな珊瑚さんでしたら

大満足頂ける

タコスになると思います(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

マッシュルームがたっぷりで

マッシュルームタコスも

美味しかったです(^^)

 

そしてひよこ豆のカレーは

仰る通り構成要素がチリですから

タコスの材料として最適で、

インド風タコス、

見事にマッチして美味しかったです♪

 

 

3.soraさん

 

ひよこ豆のカレーは

構成要素がチリに似ているので、

カレー風味のタコスとして

美味しいアレンジとなりました(^^)

 

ニシキヤキッチンの店舗まで

徒歩圏の所に母が住んでいますので

新作を早速頼みました(笑)

 

 

4.夕さん

 

ピリ辛も豆もトマトも、

構成要素がチリと似ていますから

これはタコスでいけるな♪と(笑)

 

メキシカンライスを

バスマティライスに変えて

インドであり、

メキシコでもある、

美味しいタコスとなりました♪

 

 

5.しーchanさん

 

ひよこ豆のカレーは

豆、トマト、ピリ辛という

構成要素がチリと似ていますから

タコスアレンジはありだなぁ~と

遊んでみた結果、

美味しいアレンジとなりました♪

 

色々な形で楽しめて

ニシキヤキッチンのカレーたち

奥が深く面白いです(^^)

 

 

6.トモカさん

 

メキシカンライスを

バスマティライスに変えて、

豆とトマトを煮込んだ、

チリでは無くカレーに変え、

ナンでは無くトルティーヤで頂く

 

構成要素が似ていますので、

インド風の

美味しいタコスとなりました♪

 

新作3種も早々にゲット出来、

全種制覇に向かって行きます!!

 

 

7.fuji-no9さん

 

豆とトマトをピリ辛に煮込む

そんな共通項で

タコスアレンジを思い付き、

美味しいタコスとなりましたし、

マッシュルームのインドカレーも

タコスの具材として

マッチしてくれました(^^)

 

 

8.a-designさん

 

使っている食材の共通項が多く、

特にひよこ豆のカレーの

タコスアレンジは

食べているのが

カレーなのかタコスなのか

インドなのかメキシコなのか

国境なき美味しいレシピでした(笑)

 

母は食が保守派ですので、

私の中のおススメもスルーし、

超おススメとなると

食べてみるくらいですね(笑)

 

 

9.Ackeyさん

 

私の想定以上に

本格インドカレーを使った

タコスアレンジは

美味しい大成功でした(^^)

 

新発売の3種、

無事にゲットしました♪

 

私もどう食べようか

今からワクワクしています(笑)

 

 

10.mutugorou-sanさん

 

ニシキヤキッチンのカレーたち

全種紹介してますからね(笑)

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

アレンジして楽しんでも

美味しいですから

是非色々と食べてみて下さい(^^)

 

 

11.Himawariさん

 

チリとひよこ豆のカレーが

方向性似ていますからね

 

タコスアレンジは

思っていた以上の大成功で

非常に美味しかったです(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

ナンとトルティーヤ

ひよこ豆のカレーとチリ

バスマティライスとメキシカンライス

構成要素が似ていますので、

タコスに仕立てても

本格カレーが美味しくなりました♪

 

ひよこ豆のカレーは

本当に食感良いですよね(^^)

 

新投入のカレーたちも

頂くのが楽しみです

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など