1.fuji-no9さん

 

若い情熱のぶつけ方を間違え、

寝た子を起こして

授業が大変な事に・・・(笑)

 

妙に挑発して来たので、

私も黒板に式を書き、

全面対決になりました(笑)

 

完全勝利から

睡眠の自由を得ました(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

出版されている解答集の方が

間違っているって凄いですよね

 

先生にムカつきはしましたが、

流石に出版解答集との戦いなので、

3回くらい自分で解き直してから

黒板に向かいました(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

日本に居た頃、

塾に通った事も無く、

算数もダメダメな成績でしたが、

アメリカの数学は

日本より簡単ですので、

先生に真っ向勝負を挑みました

 

解答集の答えとの戦いなので

3回くらい解き直してから(笑)

 

完全勝利となりましたので、

以降睡眠の自由を

侵害される事は無かったです♪

 

 

4.とむのすけさん

 

寝た子を起こした上に

妙に挑発して来たために、

起こさなくて良い寝た子を

呼び起こしちゃいましたね(笑)

 

その挑発を受けて立ち、

黒板に全部書き上げて

先生の逃げ場なく

完全勝利を達成したので、

以降授業中でも

安眠が可能となりました(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

事故を起こしても

不祥事を起こしても、

謝らないのが正解、と

言われる社会ですからね(笑)

 

とは言え、謝らない正解以上に、

自分が挑発した事柄に対して、

クラス全員の前で

完膚なきまでに敗れた事で

折れたプライドがボロボロ過ぎて

何も言えなかったんでしょうね(笑)

 

私は睡眠の権利を得て、

平和な授業となりました(^^)

 

 

6.マスカットさん

 

解けた解答用紙を裏にする

 

思えばその派閥の人居ましたね

 

そこから先、

絵を描いただけでなく

ハサミで切ってしまいましたか(笑)

 

私は完全勝利後、

睡眠の自由の為に戦ったので、

席に戻ると素直にそのまま

夢の世界に戻りました(^^)

 

 

7.トモカさん

 

流石に出版されている

解答集との戦いですので、

3回くらい解き直して

絶対正解!!を確信してから

出ていきました(笑)

 

突然私が黒板に書き始め、

教室中が注目する事になり、

クラス立ち合いの最終決戦、

完全勝利となりました♪

 

授業中に寝ていても

怒られる事は

もう無くなりました(^^)

 

 

8.しーchanさん

 

英語がもっと出来ないので、

移住した家の子供、

駐在員の家の子供、

どうしても数学に力を入れるしか

無くなるんですよね(苦笑)

 

今のお仕事も理系分野なんですね!!

 

あの頃は解答集の間違いにも勝つ

理系でしたが、

今では中学数学も怪しいです(苦笑)

 

 

9.Himawariさん

 

結果は解答集が間違っていた訳ですが、

解答チェック時に軽く一言、

ここが間違っている、

とだけ言えば、

わざわざ黒板にまで出なかったのに、

妙に挑発するから、受けて立ち、

完膚なきまでに

完勝してみました(笑)

 

 

10.soraさん

 

出版された解答集が

間違っているなんて

あの先生じゃなくても

思いませんもんね

 

激レアなケースでしょうね

 

流石に敵は解答集なので

3回くらい解き直してから

黒板に行きましたが、

完全勝利となりました(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

完全に目を付けられてましたね~

 

ただ、この完全勝利の結果、

以降目を付けているからこそ、

完全無視になってくれましたので、

楽しく気楽に過ごせました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など