1.ニャッキ、リスさん

 

知床鮨の三山、

ガツガツ食べてしまいますので

酒肴からの〆、ルートではなく、

飲みながら食べる

というスタイルになりますが、

ビールでも冷酒でも

美味しく頂けると思います

 

美味しいですよ~(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

データに穴があった訳ではないので

相手方としては青天の霹靂でしょうけど

データの読み込み方に関しては、

プロ級だとは自負していますので

見事に返す刀の一閃が決まりました

 

鮭とイクラの親子が仲良くしている中、

部外者のカニが同じ箱に混ざり・・・

まずはカニから追い出します(笑)

 

 

3.オハラショーコさん

 

駅弁仕様もいける三山ですが、

レモンのある自宅で楽しむのが

良いですね(^^)

 

三山美味しいですよ~♪

 

 

4.mutugorou-sanさん

 

その大丸の地下で

いつも買っています(笑)

 

大丸の地下で調達している時、

近くをウロウロしている

かもしれません(笑)

 

 

5.プリンセスさん

 

色の配色もビジュアルも

食欲をそそる美味しそうな

ルックスですよね~(^^)

 

 

6.fuji-no9さん

 

子供の頃からの味ですから

食べると懐かしいと共に、

いつ食べても、何度食べても、

やはり美味しいですね~♪

 

崎陽軒以上に

これは冷たくてこそ美味しい、

そんなお弁当です(笑)

 

 

7.Himawariさん

 

小学生の時だとは思いますが、

出会った時の感激・・・

みたいなのは記憶にありません(笑)

 

ただ、日本に帰国して、

ある日三山と再会した時、

これはあの時のあれだ~!!と

感激して思い出し、

以降20年以上、

毎年片手程は食べている

好きな弁当になっています(^^)

 

 

8.トモカさん

 

データの扱いだけは

プロ級かなぁ~と思っていますので、

不備の無いデータながら

付け入る隙を見つけて返す刀一閃!!

見事に決まりました(^^)

 

子供の頃からこの三山が

大好きなんですよね~

 

三山だけでは足りないくらい

空腹でしたので

鮪も少々・・・(笑)

 

 

9.夕さん

 

元気を失いかけると

食欲も減退し、

そしてさらに元気を失う・・・

 

というループに入ってしまいますので

美味しいものを食べる!!って

大切ですね(^^)

 

いくらが美味しく眩しい三山、

美味しさに食欲も増強され、

大満足となりました♪

 

 

10.しーchanさん

 

カニ、鮭、いくら、

知床の美味しさが詰まった一折、

美味しいですよ~(^^)

 

打ち合わせで外食の気運は

外れてしまいましたが、

補って余りある

美味しい弁当タイムでした♪

 

 

11.ぷろとさん

 

私は好きなものは後派ですので、

子供の頃から変わらず

カニ、鮭、いくらの順に

なっちゃうんですよね(笑)

 

 

12.Ackeyさん

 

カニ身がマストであるならば

せめて五山でいくらを5列に(笑)

 

鮭といくらの親子が

つつましく折に居る中、

カニは居候の身、

まず最初に外に出てもらいます(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

熱々でも冷え冷えでも

好きなものは後派ですよ~

 

なので・・・

熱々、冷え冷えの場合、

他のものを超特急で食べます(笑)

 

三山も瞬殺に近く早いのですが、

その中でも親子では無い

部外者のカニには

一瞬で退場してもらいます(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など