1.オハラショーコさん

 

ティラミスエクレア

無事にゲットでしたね(^^)

 

信玄餅シュークリームは

生地が特徴的で

しっかりとモチモチ生地で

面白く美味しいですよ~

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ただ単にきな粉クリームを

詰めただけでは

信玄餅ではなく

きな粉クリームシューですもんね

 

生地は5年振りリバイバルの

モチモチ生地となり、

信玄餅っぽさを出しています(^^)

 

 

3.のんなさん

 

食べた瞬間に

「ぽちゃまる」だな

と出るのは

長年のモンテールファンだから(笑)

 

あのモチモチ生地を使って

信玄餅を表現した

美味しいシューでした(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

Theティラミスの

シューもエクレアも

無事にゲットだったんですね(^^)

 

クオリティが高く

どちらも美味しかったですね♪

 

桔梗信玄シリーズたちも

きな粉と黒蜜のバランスが良く、

美味しいですよ~

 

 

5.a-designさん

 

モンテールの強みは

このアイデアの遊び心ですね(^^)

 

それをクオリティが高く形にする

コスパ最高のモンテール、

今月の品々も美味しかったです♪

 

自作の桔梗信玄プリン、

良いですね~!!

 

 

6.fuji-no9さん

 

お母様も惹かれる

桔梗信玄シュークリーム、

生地が独特のモチモチ感で

美味しかったですね(^^)

 

この創意工夫で

美味しい変化球にするのが

モンテールですね~

 

 

7.カエミィさん

 

ブログは自分自身の

記録になりますからね

 

自分のブログ検索で振り返り、

なるほど~となりました(^^)

 

なるべく全種食べている強みが

このデータベースですね(笑)

 

生地がモチモチですので

桔梗信玄餅らしさも表現され、

美味しいシュークリームでした♪

 

 

8.若みどりさん

 

黒蜜ペーストが

シューでもプリンでも

上手く使われていて、

きな粉クリームとのバランスも良く

美味しく仕上がっていました(^^)

 

 

9.むうさん

 

そうですね~

モンテール界のポンデリング(笑)

 

出来立てならば

サクッと生地が売りのシューを

敢えてモチモチ生地という

変化球で攻めたシリーズ、

美味しかったんですけどね~

 

久し振りのモチモチ生地のシュー、

桔梗信玄餅とコラボし、

美味しかったです(^^)

 

 

10.トモカさん

 

桔梗信玄餅の味を

シューやプリンという

変化球で再現

 

これを美味しく仕上げるのが

モンテールクオリティですね(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

桔梗信玄餅を再現した

シューやプリンが

今月の新作なんですよね(^^)

 

美味しいですよ~♪

 

 

12.soraさん

 

モンテールの品揃えは

本当にスーパーや店舗によって

大きく違いますよね(><)

 

我が家の近所は

運良く結構置いているので

安定的に新作をゲット出来ています

 

桔梗信玄プリン

美味しかったです(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

モンテールクエストも

空振りですか~(><)

 

今月は秀逸な新作ラッシュですので

入手出来ると良いですよね

 

信玄餅シリーズたちも

美味しかったです(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

きな粉と黒蜜を合わせるのは

和スイーツの基本ですが、

美味しいですもんね(^^)

 

信玄餅モンテールたち

どちらも美味しかったですよ~♪

 

 

15.emiemiさん

 

「ぽちゃまる」

秀逸なネーミングでしたが、

そのネーミング故に

消えてしまったのかなぁと(笑)

 

第一弾が出た時点で、

随分と攻めたなぁ~と

思いましたからね(笑)

 

美味しかったシリーズでしたが、

まさかこんな形で

あのシュー生地を再び楽しめるとは!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など