1.オハラショーコさん

 

結局、一気に剥くか、

一粒ずつ食べる過程で剥くか、

トータル労力は同じですからね(笑)

 

前半戦に労力の全投入をして、

後は粒々ジュースで美味しく楽しむ

真夏の恒例の一杯です(^^)

 

 

2.Colinさん

 

最低でも1房は剥かないと

粒々ジュースの醍醐味を

味わい切れませんが、

剥いた労力は確実に

美味しさとして返ってきます(^^)

 

これを飲まないと

我が家の夏は来ない一杯です(笑)

 

 

3.a-designさん

 

スカッと爽やかに、

そしてデラウェアの甘味が広がり、

真夏の美味しい恒例の一杯です♪

 

美味しく旬を味わう、

これが結局は何よりの

贅沢なんですよね(^^)

 

 

4.fuji-no9さん

 

巨峰は巨峰で美味しいですが、

粒々ジュースでは

飲めませんもんね(笑)

 

デラウェアならではの楽しみ方で、

三ツ矢サイダーとマッチして

シュワシュワ粒々の一杯を

毎年楽しんでいます(^^)

 

 

5.ruruさん

 

大人のぶどうジュース、

それがワインですからね

 

スパークリングワインと合わせて

大人の粒々ジュースというのも

美味しいかもしれません(^^)

 

 

6.ニャッキ、リスさん

 

この一杯を飲まないと

我が家の夏は来ませんからね(笑)

 

三ツ矢サイダーが爽やかに、

デラウェアたちが爽やかに、

合わせて飲んで爽快感の一杯、

夏の美味しい悪い遊びです(^^)

 

 

7.トモカさん

 

普段はウィルキンソンを

飲んでいますので、

ウィルキンソンで

試した事もあるのですが、

これは三ツ矢サイダーWの方が

マッチしますね~

 

デラウェアの甘味を

上手く生かしてくれるのが

三ツ矢サイダーだと思います

 

デラウェアサイダーの一杯、

見た目も涼やかで美しく

美味しいですよ~(^^)

 

 

8.珊瑚さん

 

これは最低1房は剥かないと、

デラウェアの甘味と香りが

押し寄せてこないので、

贅沢な遊びの前には

地味な剥き剥き作業です(笑)

 

スイカ、デラウェアのジュースで

真夏が少しだけ乗り切れます(笑)

 

 

9.夕さん

 

お店ですと

朝の仕込みで10房分くらい剥いて

1オーダーに3分の1房分

くらいになりますかね(笑)

 

やはりこれは

家でやるから可能になる

悪い遊びという名の贅沢ですね♪

 

美味しい真夏の

粒々ジュースとなりました(^^)

 

 

10.むうさん

 

山形県産デラウェアを

一気に4房消費する一杯

 

贅沢な粒々ジュースですよね(^^)

 

デラウェアの甘味と香りが

三ツ矢サイダーWと相まって

甘味と爽快感のバランスの良い

美味しい一杯になってくれます♪

 

 

11.しーchanさん

 

毎年恒例の一杯ですが、

これを飲まないと

我が家に夏が訪れません(笑)

 

結局ゆっくり食べても

いつかは剥く4房分

 

先に労力を全て出して、

後は美味しく飲むだけの

真夏の美味しい粒々ジュースでした♪

 

 

12.Himawariさん

 

三ツ矢サイダーは夏に美味しいですが、

ここはWを使わないと

デラウェアサイダーには

マッチしないという

案外繊細な一杯です(笑)

 

暑い夏、

美味しい粒々ジュースで

ひと時の清涼感を楽しみました♪

 

 

13.カエミィさん

 

一粒ずつ食べても

結局はいつか剥きますからね(笑)

 

先に全部剝いて、

後は楽しみ尽くすだけにした

真夏の粒々ジュース、

デラウェアの甘味と香りが広がる

三ツ矢サイダーとなり、

これが美味しいんですよ~(^^)

 

 

14.七瀬夕さん

 

これ、お店で飲んだら

一杯いくらするのか、

考えたくもない

高級ジュースですね(笑)

 

1房は最低でも剥かないと

デラウェアの甘味と香りが

三ツ矢サイダーに広がらないので

剥けば剥く程に

美味しくなりますよ~♪

 

 

15.とむのすけさん

 

最近の本格かき氷のシロップって

凄いですよね~

 

ホント、フルーツ系のソースは

フルーツそのものの美味しさが

前面に出たソースになっていて

美味しいですね(^^)

 

この粒々ジュースも

デラウェアの甘味と香りが

前面に出て来た一杯で、

真夏を涼やかに楽しむ、

美味しいジュースですよ~♪

 

 

16.emiemiさん

 

今年もこの時期が

巡ってきました~(^^)

 

例年以上にたっぷりと剥いた

デラウェアの美味しさと香りを

三ツ矢サイダーダブルと共に

爽快感の中で楽しみました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など