1.ニャッキ、リスさん

 

「和風カレー」シリーズ

では無いのですが、

完全に和風なカレーですから

温麺と合わせたつけ麺、

かなり美味しかったです(^^)

 

ゴロゴロ野菜カレーは

これはライス一択ですね(笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

つけ麺で楽しもうと思えば

短い温麺では無く、

殿に献上する用の長い温麺こそ

美味しくマッチしますね(^^)

 

どちらも美味しい

アレルゲン不使用カレーでした♪

 

 

3.hancha007さん

 

単なる盛りでも良かったのですが、

これは少々写真映えを

意識しました(笑)

 

簡単に用意する事と、

美味しい食べる事

 

この最適解を目指すのが

私の日々の戦いです(笑)

 

そんな時、

美味しいレトルトは助かりますね♪

 

 

4.fuji-no9さん

 

味噌、胡麻、鶏ごぼう、

もう和風絶好調のカレーでしたので

温麵を合わせる事にしました(^^)

 

麵で頂くと

ホントどんどん食べられますね~♪

 

 

5.しーchanさん

 

鶏ごぼうは

和風の煮物として

美味しい組み合わせですが、

それをカレー仕立てにした一品、

美味しいカレーでした(^^)

 

ライスでも美味しいでしょうけど、

つけ麺チョイスも正解でした♪

 

 

6.むうさん

 

片倉小十郎を・・・

それは宮城・・・特に白石では

心の声でも出したらNGですよ(笑)

 

黒田長政って誰??

と福岡で言うくらい危険です(笑)

 

信長の野望のゲームの中でも

トップクラスに優秀な武将。

つまり戦国史に名を刻む名将です

 

そんな地元の殿に献上するのに

庶民向けの短い温麺では失礼と

特別に長い温麺が献上され、

そのスタイルの温麺がこれとなります

 

子供でも平気なアレルゲン不使用カレー

しかも牛蒡も柔らかく炊けていて

やはり子供でも美味しく食べられる

カレーとなっていました(^^)

 

 

7.トモカさん

 

甲殻類なども含めて

多くのアレルゲンを使わずに

美味しさを引き出したカレー、

味が物足りなくなることもなく

和風カレーとなる鶏ごぼうも

日本的カレーとなるゴロゴロカレーも

共に美味しかったです(^^)

 

 

8.夕さん

 

温麺は短いのがスタンダードながら

この長い御膳温麵の方が

麺としては食べやすいので、

半々くらいでストックしています(笑)

 

カレーつけ麺で頂く鶏ごぼうカレー

かなり美味しく大正解でした(^^)

 

 

9.Tokoさん

 

胡麻と味噌を隠し味にした

鶏ごぼうのカレー

 

これはもう和のカレーですし、

つけ麺の汁に最適だ!!

と思い付き、

そして大正解のつけ麺でした♪

 

 

10.Himawariさん

 

鶏ごぼうの組み合わせは

和の煮物でも炊き込みご飯でも

美味しい組み合わせですもんね

 

それを和のテイストを残し

カレーに仕立てた一品、

美味しかったです(^^)

 

野菜ゴロゴロカレーは

昭和カレーを彷彿とさせる

絶対正義なカレーで

こちらも美味しかったです♪

 

 

11.emiemiさん

 

牡蠣カレー、牛タンカレーは

メジャー食材ですからね~

 

そこを攻めてしまったら

むしろニシキヤキッチンらしくなく、

そんな食材あるんだ~

という所を攻めています(笑)

 

片倉小十郎御膳温麵、

ホント麺も名前も長いですよね(笑)

 

美味しいカレーつけ麺でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など