1.柴崎紀美さん

 

海老カツでは無く

エビフライならではの

美味しさに溢れた

美味しいサンドイッチです♪

 

お目にかかる際には

宜しくお願い致します。

 

何を食べますかね~(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

これ単体で

十分にお腹一杯には

確かにならないですが、

帝国ホテルの空間の中で

この美味しさの一皿を食べる

その事に満足感を得られますね♪

 

エビフライサンド

美味しいですよ~(^^)

 

 

3.のんなさん

 

はい、数分でペロリです(笑)

 

美味しいですので、

思った以上にササっと

食べ終わっちゃいます(^^)

 

先週は本当に

美味しいもの続きでした(笑)

 

 

4.愛羅さん

 

この海老フライサンドは

食べる価値ある

美味しい一皿です(^^)

 

美味しいもので

気分もお腹も満たして、

講座で知識と情報を増やし、

これから益々、

成功して頂きたいです

 

 

5.珊瑚さん

 

そうなんです!!

この組み合わせが重要で

「帝国」「美味しいもの」

そこに「有益な情報」だからこそ

身に付いていきますし、

成功へのモチベーションも

上がっていくんですよね~(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

先週は帝国ホテルを

大いに楽しみ、満喫しました(^^)

 

気分もカロリーも体重も

全てアゲアゲです(笑)

 

ダブルソースで頂く海老フライサンド

これ美味しいですよ~♪

 

 

7.fuji-no9さん

 

スペシャリテを2皿とも

連続で食べましたからね~

 

最後はサンドイッチにしました(笑)

 

海老フライをサンドイッチに仕立て、

ソースも2種で美味しさを演出し、

帝国ホテルの美味しい一皿

美味しく満喫しました♪

 

 

8.しーchanさん

 

海老フライのサンド、

これが美味しいんですよ~♪

 

ソースも2種で

色々な食べ方で遊べますし、

小さくカットされていますから

シェアにも向きますね(^^)

 

 

9.Himawariさん

 

海老フライサンドから

デザートで冷やし汁粉なんて

贅沢な遊びもアリですかね(笑)

 

この海老フライサンド

美味しいですよ~(^^)

 

 

10.むうさん

 

海老フライサンドだけでも

美味しく魅惑的ですが、

ソースも2種ありますので、

それぞれの味で、

一気に食べてミックスの味で、

色々な楽しみ方があります♪

 

美味しく楽しく

少しタメになる

講座が出来ました(^^)

 

 

11.トモカさん

 

何故人はこうも欲深いのか、

投資をすると直面する

自分のダークサイドですが、

これを回避する為のヒントも

提示する事が出来ましたし、

美味しいサンドイッチや

デザートたちと共に、

良い講座の時間を過ごせました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など