昨日は帝国ホテルでの投資講座でした。

7月の帝国ホテルは

「向日葵畑でつかまえて」

となりますね♪

 

ランデブーラウンジ

7月のスペシャリテは

「リサとガスパールのシブースト」

そしてもう一品、

「フルーツタルト」です。

この帝国ホテルのフルーツタルトは、

昨年までは

ケーキセットの選択肢の中に

常時ありました。

 

私も好きで

月1くらいでは頼んでいました。

 

しかし、

スペシャリテとして

ストロベリータルトが登場した

昨年末から、

ケーキセットの選択肢から消えました。

 

タルトが2種あっても・・・

という判断かな??

と推測していたのですが、

その後ストロベリータルトの

スペシャリテが終わっても

フルーツタルトは復活せず。

 

ただし、

どうやらホテル宿泊客の

ルームサービスではあるようで、

同様の経緯を辿り

ルームサービスにはあり、

ラウンジメニューからは消えた

チーズケーキと同じ運命を

辿るのかなぁと諦めていたら、

今月のスペシャリテとして復活です!!

 

しかも、

単にタルトだけでなく、

ソルベを従え、

スペシャリテらしく再登場です。

 

今週は3回

帝国ホテルに行きますので、

リサとガスパールには

もう少し忠犬として待ってもらい、

まずはおかえりの

フルーツタルトを味わいます。

帝国ホテルクオリティの

美味しいフレッシュフルーツが

たっぷりと使われたフルーツタルトは

それ単体でも美味しく、

そこにオレンジソルベ、

様々なベリーがあしらわれ、

豪華かつ美味しい一皿となっています。

 

 

さて、

美味しくタルトを楽しんだ後は、

投資講座です。

 

今回も既に受講して頂いた方への

「アドバンス編」の投資講座となり、

新たな知見を武器に

理想とする収入と生活を

手にして頂けたらと思います。

お土産に福砂屋の

カステラと最中を頂きました。

 

フルーツタルトもお土産も

ありがとうございました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など