1.珊瑚さん

 

引き籠りで過ごす

7、8、9月が基本ですが、

今週はまさかの4講座!!

 

いやぁ~重なりました(笑)

 

外出のご褒美となる

目にも美しい

美味しいケーキでした(^^)

 

益々の成功を

手にして頂きたいと思います

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

メロンのケーキ、

というだけかと思いきや

中にはバナナも隠されていて

この時期に美味しい

一皿でした(^^)

 

ホテルスイーツらしい

佇まいですよね~

 

 

3.fuji-no9さん

 

週休5日は必須の私、

今週は4日も外出ですから

イレギュラー中のイレギュラーな

今週となります(笑)

 

結局全行程タクシーにしましたので、

エアコンからエアコンを経て

エアコンのある

都ホテルとなりました(笑)

 

 

4.のんなさん

 

メロンのケーキか~と

フォークを入れてみたら

中にはバナナも隠されていて、

おぉ~!!と思いながらも

写真を撮る間もなく

食べ終わっちゃいました(笑)

 

目に美しい

美味しいケーキでした♪

 

 

5.トモカさん

 

週休5日制でないとダメな中、

猛暑日連続の中での

4回講座の週となりました(苦笑)

 

都ホテルの

美しく上質なスイーツと共に

美味しく有意義な時間を

過ごしてきました(^^)

 

 

6.Himawariさん

 

日本の猛暑は

エアコン引き籠りが

一番となりますね(苦笑)

 

そんな中でも

メロンのケーキは美しく

そして美味しく、

良い講座となりました(^^)

 

 

7.むうさん

 

週休5日のエアコン引き籠りが

私のスタイルなのですが、

今週はイレギュラーに

週4講座となりました(苦笑)

 

メロンとバナナのケーキは

ホテルスイーツらしい上質さで

美しく美味しい一皿となりました♪

 

受講者の方には

益々成功して頂ければと思います

 

 

8.夕さん

 

美しいメロンのケーキ・・・

と、思ったら

中からバナナも出て来て

美しく美味しい一皿に

良い講座の幕開けとなりました♪

 

週休5日の引き籠り生活、

特に夏場はそれくらいが

丁度良いですよね(笑)

 

 

9.しーchanさん

 

週休5日が必須の私、

しーchanさんのお忙しさは

大変だなぁ~といつも思いながら

記事を拝読しています

 

都ホテル東京の

美しい庭を眺めながら、

美味しいケーキに

舌鼓を打ちました(^^)

 

 

10.Tokoさん

 

この暑さですからね~

完全にエアコン引き籠りが

必須の陽気ですが、

何故か今週に集中した講座、

週4外出となりました(苦笑)

 

投資講座前のひと時、

メロンとバナナのケーキの

美しさに目が楽しみ、

美味しさに口が喜ぶ、

そんな一皿となりました(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

しっかりと現在の地位を

確立されている方ですが、

更なる成功に向けて

積極的に動かれていますので、

素晴らしいなぁと思います

 

ホテルスイーツらしい

上質かつ美しい一皿と共に

良い講座となりました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など