1.ニャッキ、リスさん

 

モチモチクレープの

レモン&カスタードって

もう絶対に美味しい事が

食べる前から分かってる

一品ですよね(笑)

 

予想通りの美味しさで、

これは買いですね~(^^)

 

 

2.夕さん

 

湿度も温度も高く

不快指数もしっかりと高い日、

レモン&カスタードのクレープで

爽やかに涼やかに

スイーツタイムを楽しみたいですね♪

 

2つ目にも

手が伸びる美味しさですよ(^^)

 

 

3.マスカットさん

 

もちもちクレープ

美味しいですよね~

 

さらに瀬戸内レモンを使った

レモン&カスタード、

美味しい事が確定の一品、

予想通りの美味しさでした♪

 

加賀棒茶の品々は

今日の記事となります(^^)

 

 

4.fuji-no9さん

 

夏はレモンの爽やかさが

心地良いですね(^^)

 

モンテールのクリームは

美味しいのにもたれず

沢山食べる事が出来ますから

瀬戸内レモンのロールケーキも

爽やかに美味しく

食べ進められます♪

 

 

5.のんなさん

 

瀬戸内レモンの地域ですし、

もっと積極的にスーパーには

置いて欲しいですよね(笑)

 

どちらの瀬戸内レモンも

美味しかったですよ~(^^)

 

赤いパッケージのプリン

今日の記事で登場します♪

 

 

6.珊瑚さん

 

気温も湿度も不快指数も高い

サウナの中の日々ですし、

こんな時は

エアコンの利いた部屋で

爽やかに瀬戸内レモンスイーツを

楽しみたいですよね(^^)

 

そんな時間にピッタリの

美味しいモンテールでした♪

 

 

7.むうさん

 

右に瀬戸内レモンロール

左にレモンカスタードクレープ、

こんな幸せの時間、

ノンアルでは勿体ないですし

アルコールありモヒートで楽しみ、

カクテルを楽しむならジャズで

Wendy Marcini「Lemon Pie」

なんてどうですかね♪

 

瀬戸内レモンの世界観は遠く霞み、

レモンとカクテルだけでの

選曲となりましたが(笑)

 

 

8.トモカさん

 

暑い暑い真夏の日々、

瀬戸内レモンで爽やかに

美味しいモンテールと共に

エアコンの中で

過ごしたいですね(^^)

 

 

9.Tokoさん

 

瀬戸内レモンにカスタード、

それをモンテールが仕上げれば

食べる前から美味しい事は

確定ですよね~(^^)

 

爽やかに酸味が心地良く、

美味しいクレープでした

 

レアチーズロールも良いですし、

暑い夏に瀬戸内レモンの2品

美味しい自宅カフェタイムを

演出してくれます♪

 

 

10.Himawariさん

 

夏に美味しい瀬戸内レモン、

モンテールの追加の2種も

どちらも美味しかったです♪

 

レモン&カスタードなんて

食べる前から

絶対美味しいのが

分かりますもんね(^^)

 

ロールケーキも

美味しかったですよ~

 

 

11.しーchanさん

 

「瀬戸内レモン」と書かれると

スイーツもお菓子も料理も

惹かれますよね(笑)

 

瀬戸内レモンとカスタード、

美味しい組み合わせのクレープ

美味しい一品でした♪

 

 

12.emiemiさん

 

夏のレモンスイーツは

爽やかに美味しいですよね(^^)

 

あのモチモチ生地の

モンテールのクレープに

酸味の強いレモンペーストと

カスタードの組み合わせ、

確実に美味しいですよね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など