1.fuji-no9さん

 

里芋の唐揚げ、

まさにホクホク熱々で

美味しかったです(^^)

 

煮物が定番ですが

唐揚げもまた良いですね♪

 

胡桃ダレ蕎麦、

コク深い味わいとなり

美味しかったです

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

長野の美味しさを満喫する

銀座でのひと時でした(^^)

 

それぞれの酒肴も良かったですし、

胡桃ダレ蕎麦も濃厚な美味しさで

お酒から〆まで

大満足の酒席となりました♪

 

 

3.オハラショーコさん

 

里芋の唐揚げは

ホクホクで美味しく、

冷酒が進みました(^^)

 

他に出汁巻き玉子や

天婦羅も複数頼み、

しっかりと満足出来ました♪

 

 

4.珊瑚さん

 

焼き芋の天婦羅というのがあり、

これも甘くて美味しかったですし

出汁巻き玉子や穴子天など

しっかりと食べました(^^)

 

鹿肉も里芋唐揚げも美味しく

お酒も進みました♪

 

 

5.プリンセスさん

 

こちらは胡桃ダレですが、

ゴマダレで頂くのも美味しいですね

 

銀座の蕎麦で

美味しい時間を楽しみました(^^)

 

 

6.よんじょうさん

 

基本的に銀座SIX店と

メニューは同じなんですけどね(笑)

 

私の場合、

基本が酒の肴ベースに

なるからですかね(笑)

 

普段は冷酒にチェイサーは不要ですが、

こうして地酒の仕込み水という

面白い一杯ですと、

美味しく楽しめますね(^^)

 

 

7.Himawariさん

 

信州の田舎蕎麦を

濃厚胡桃ダレで頂く

〆のせいろも美味しく、

その他酒肴の品々も

お酒が進む美味しさで、

銀座で長野の美味を楽しみました♪

 

 

8.夕さん

 

蕎麦屋の一献、

美味しいですね(^^)

 

江戸蕎麦で飲む機会が多いですが、

今回は長野の美味しい蕎麦での酒席、

美味しい時間となりました♪

 

胡桃ダレはコク深い味わいで、

蕎麦とマッチして美味しいですよ~

 

 

9.マスカットさん

 

18で一人暮らしを始めて以降、

定期的に会う程度である事も

上手く関係が続く要因ですかね(笑)

 

鹿肉は美味しかったですね~

牛蒡フライもホクホクで

良い酒肴となりました(^^)

 

蕎麦は江戸蕎麦とはまた違う

田舎蕎麦の美味しさがあり、

濃厚な胡桃ダレと相まって

美味しい〆となりました♪

 

 

10.トモカさん

 

鞍掛豆、

馬の鞍に見えるので

そう呼ばれたようですね~

 

ポリポリと食べながら

良い箸休めの酒肴となりました

 

鹿肉は美しく美味しく、

冷酒のアテとなり、

川上庵の胡桃ダレで頂く

濃厚な胡桃の甘味とコクを

絡めた蕎麦も最高でした(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

里芋唐揚げも牛蒡フライも

熱々ホクホクの美味しさで

冷酒がどんどん進みました♪

 

胡桃ダレで頂く蕎麦も

コク深い味わいで

良い〆となりました(^^)

 

 

12.KICKSさん

 

昨日は千葉でしたか~

この熱風の中ですと

サウナを歩いている感じに

なってしまいますね(苦笑)

 

父はまだまだ働くようで

しっかりとご馳走に

なってきました(^^)

 

鹿肉ローストを山葵醬油

安曇野の山葵は有名ですし

長野の鹿肉も特産ですし

蕎麦、胡桃含めて

特産品を上手く組み合わせて

美味しい酒肴たちでした♪

 

 

13.KICKSさん

 

牛豚鶏も良いですが、

猪鹿馬熊野鳥など

ジビエメニューを見ると

私も注文したくなるジビエ好きです♪

 

信州産鹿肉の上質ロースト

山葵醤油で美味しい酒肴でした(^^)

 

その他、蕎麦屋の酒肴たちと共に

長野の地酒を楽しみました

 

 

14.emiemiさん

 

くらかけ豆は私も初でしたが、

美味しい箸休めでした(^^)

 

日本の鹿肉は美味しいですよ~

 

色々な地域で

特産の鹿肉がありますが、

長野もまた力を入れて

美味しい鹿肉を

特産にしているようです

 

これ、クルミだれですが、

クルミで頂く蕎麦、

濃厚な味わいで

美味しくなりますよ~♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など