1.fuji-no9さん

 

仰る通り、

Kiriのクリームチーズが

しっかりと主張していて

まさにプレミアムな味わいの上に

モンテールのシュークリームの

クオリティですから、

美味しいですよね~♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

Lionコーヒーも瀬戸内レモンも

冷凍ストックしておく価値が

十分にある美味しさでしたよね♪

 

今回のKiriコラボのシリーズも

しっかりと味が濃厚で

プレミアムな美味しさでしたから

冷凍ストック候補生に

なってくると思います(笑)

 

 

3.Colinさん

 

Kiriのクリームチーズが濃く、

しっかりとプレミアムな味わいで

美味しいシューとエクレアでした♪

 

これは即買いですね(^^)

 

 

4.のんなさん

 

モンテールの新作が充実している

スーパーAとBを覗いたら、

それだけで10種揃い、

今月は豊作となりました(^^)

 

Kiriとのコラボシリーズ、

濃厚で美味しいですよ~♪

 

〇〇~のシリーズも今月は

しっかりとゲット出来ています(笑)

 

 

5.オハラショーコさん

 

モンテールの新作情報は

毎月1日になると

0時過ぎにチェックします(笑)

 

これら入手出来るかなぁ~と

楽しみにスーパーに行ったら、

今月はあっという間に10種入手出来、

月頭からカロリーが大変です(笑)

 

 

6.珊瑚さん

 

昨年までよりも

Kiriの濃度を上げてきた

名実ともにプレミアムな一品、

美味しかったです(^^)

 

モンテールのワッフル、

フワフワの生地ですし、

冷やして食べて美味しいですね♪

 

 

7.Himawariさん

 

Kiriのクリームチーズは

美味しいですね(^^)

 

その濃厚クリームチーズと

モンテールのシューやエクレア

美味しい組み合わせに

決まってますもんね♪

 

ワッフルも

美味しかったですよ~

 

 

8.マスカットさん

 

扱っているという事は

また行けば買えますね(^^)

 

モンテールとKiriのコラボ、

プレミアムの名に相応しい、

濃厚で美味しい

シューとエクレアでした♪

 

 

9.feelgoodさん

 

feelgoodさんの記事で見かけ、

ゲットされたんだ~と

思っていました(^^)

 

チーズクリームが美味しく

ワッフルも美味でした♪

 

 

10.むうさん

 

コンビニスイーツより安く、

他社製品よりクオリティ高く、

モンテールのコスパは

素晴らしいですね(^^)

 

そんなモンテールと

Kiriのクリームチーズのコラボ

しかも昨年までよりも

濃厚さを増しての登場、

名実ともにプレミアムな一品

美味しい事間違いなしですね♪

 

 

11.Aoiさん

 

Kiriのクリームチーズ

美味しいですもんね~(^^)

 

そこにクオリティ高い

モンテールのシューとエクレア、

美味しいに決まってますよね♪

 

どれも美味しかったですよ~

 

 

12.トモカさん

 

モンテールは基本的に

1日に月間限定品の

投入となります(^^)

 

何種類登場するかは

毎月色々ですね~

 

1日0時になった瞬間に

まずHPで新商品をチェックし、

1日昼にはスーパーを巡る。

私も毎月のパターンです(笑)

 

今月は早々から大漁で

美味しさを満喫し

カロリーと戦っています(笑)

 

 

13.しーchanさん

 

Kiriのクリームチーズと

モンテールのコラボですから

どの商品もクオリティ高く

美味しかったです(^^)

 

 

14.Tokoさん

 

今月は月頭から大漁で、

10種ゲットで嬉しいと共に、

カロリーとも格闘しています(笑)

 

Kiriのクリームチーズを

昨年までよりも濃厚に使い

モンテールクオリティで

仕上げた品々ですから

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

15.emiemiさん

 

今までもあった

モンテールとKiriのコラボですが

今年は「プレミアム」となり

濃厚さが増しました(^^)

 

濃厚Kiriで

美味しいです♪

 

ワッフルも

美味しかったですよ~

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など