1.ニャッキ、リスさん

 

シンプルな料理は

素材の良し悪しが

ストレートに出て来ますから

簡単でもあり

難しくもあり、ですね(笑)

 

美味しいアボカドとトマトで

シンプルに美味しい

冷製パスタとなりました(^^)

 

 

2.ruruさん

 

シンプルな冷製パスタですが、

贅沢な一皿ですよね(笑)

 

時にこんな遊びをするのも

食の楽しみだったりします(^^)

 

赤と緑のコントラストで

美味しいパスタとなりました♪

 

 

3.Colinさん

 

冷え冷えに作り上げて

旨味もコクもありながら

サッパリ冷たく

美味しいパスタとなります(^^)

 

 

4.よんじょうさん

 

普段から買う品では無いですが、

時にこういう遊びも

美味しく楽しかったりしますね♪

 

美味しい食材がある時には

シンプルな料理で

素材の味を楽しむのが

何よりとなりますね(^^)

 

アボカド遊び

美味しいですよ~

 

 

5.a-designさん

 

「一番」は1つだけに非ず

 

哲学的なレトリックとなりますが、

世の真相でもある

一般用語にもなりますね(笑)

 

オリーブで楽しむ一杯も、

アボカドで楽しむ一皿も

美味しいですね(^^)

 

食材ベースで好きなものとなると

鮭ですかね~

 

サーモンの身は勿論ですが、

イクラに筋子にと

好物だらけですので(笑)

 

 

6.fuji-no9さん

 

アボカドはワカモレを作るなら

安いもので良いですが、

食材として楽しみたいならば

上質なものが良いですね(^^)

 

そして、少し値の張ったアボカドは

途端に美味しくなりますね

 

アボカドとトマトの冷え冷えパスタは

夏に美味しい一皿となります♪

 

 

7.トモカさん

 

上質なアボカドに

上質なオリーブオイル、

美味しいトマトも合わせて

冷え冷えに仕立てれば

夏に美味しい

冷製パスタとなります(^^)

 

 

8.珊瑚さん

 

アボカドを使ったパスタは

この時期あちこちありそうですが、

千疋屋のアボカドを使った

悪い遊びなパスタは

そうそう無いでしょうからね(笑)

 

美味しく悪い遊びとなる

夏の冷製パスタでした(^^)

 

 

9.むうさん

 

そうなんです!!

美味しくない品に出会ってしまうと

その後、その食材そのものを

敬遠するように

なってしまいますよね

 

だからこそ、

千疋屋でなくとも

200円、300円クラスの

アボカドを使わないと

アボカドって

美味しくないんですよね(苦笑)

 

湯剥きトマトとアボカドの

冷え冷え夏パスタ、

美味しい一皿となりますよ~(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

アボカドのディップやワカモレは

メキシコに近いLA育ちですから

子供の頃からの大好物です(^^)

 

美味しいアボカドがある時は

アボカドとトマトの冷製パスタ、

これが大好きなんですよね~♪

 

夏に美味しい一皿となります

 

 

12.Tokoさん

 

アボカドって安くも出るのですが、

安いアボカドってほぼ間違いなく

美味しくないですね(苦笑)

 

200円、300円クラスのを使うと

途端にアボカドの美味しさが

変わってきますので、

今回は千疋屋のアボカドで

大いに悪い遊びをしました(笑)

 

ただ、この遊び、

美味しい遊びにもなりました♪

 

 

13.Himawariさん

 

こうやって食を楽しむ時でも

ちょっとした遊び感覚を入れると

益々食事が楽しくなりますね♪

 

濃厚で美味しいアボカドで

美味しい冷製パスタとなりました

 

千疋屋に関わらず、

このメニューおススメです(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

アボカドって

美味しいものが最高に美味しい分

そうでないのも

しっかりと美味しくない・・・

と格差が大きいですね(笑)

 

なので普段はスーパーの

少し高めのラインナップの品を

買っていますが、

今回は千疋屋のアボカドという

悪い遊びとなりました(^^)

 

その分、

美味しい冷製パスタとなりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など