1.珊瑚さん

 

珊瑚さんでしたら

オーバードーズ状態に

なってしまうんでしょうね(笑)

 

飛ぶ程の量って

どれくらいいくんでしょうね~

 

まぁ、変なクスリより

健全なのか・・・

健全でないのか・・・(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

練り山葵の大量摂取ですと

ツーン・・・を超えて

ズキーン・・・も超えて

ズドーン!!クラスとなり、

飛ぶ感覚に

なれるのかもしれませんね(笑)

 

 

3.izukuuさん

 

とにかく「飛び」たい!!

という人が多いので

妙なクスリも

絶対に無くならない需要として

社会の暗部にはびこるんでしょうね

 

まぁ、それを無料で、

そして警察にも捕まらずに

飛ぶことが出来るなら♪と

人気になったんでしょうね(苦笑)

 

 

4.fuji-no9さん

 

妙なクスリに手を出すなら

山葵で飛んでいる方が

健全・・・かは不明ですが、

身体には良いでしょうね(笑)

 

やはり上質な山葵があってこそ

寿司も刺身も

美味しさが引き立ちますね♪

 

 

5.a-designさん

 

ホント、妙なクスリよりは

遥かに身体を壊さず、

良いのでしょうけど、

山葵で飛ぶって

凄いですよね(笑)

 

そこら辺の感覚は

リアクション芸人の方たちですと

お馴染みなんですかね(笑)

 

あの甘く煮た干瓢と、

千切り山葵を合わせた巻物、

これが美味しいんですよ~♪

 

干瓢巻きながら

しっかりと酒肴になります(^^)

 

 

6.若みどりさん

 

千切り山葵は

爽やかな香りとパリパリの食感が良く、

これはサラダに散らして食べても

美味しい野菜となりますよ(^^)

 

練り山葵の大量摂取で飛ぶ。

 

凄い事を思い付きますよね(苦笑)

 

 

7.むうさん

 

妙なクスリに手を出すよりも

遥かに安全で安価な

山葵での「飛ぶ」・・・ですが、

まぁ、真似はしたくないですね(笑)

 

完全に

単なる罰ゲームですもんね(苦笑)

 

千切り山葵は

パリパリの食感に

爽やかな香りと甘味が広がり、

サラダやちらし寿司に散らしても

美味しくなりますし、

干瓢の甘味と合わせると

最高のコントラストとなり

美味しいですよ~♪

 

 

8.マスカットさん

 

チャレンジ用山葵巻き、

息子さんは・・・飛んだんですね(笑)

 

まさにその泣いた山葵の感覚が

山葵で「飛ぶ」なんでしょうね~

 

思い出の山葵チャレンジでしたね(^^)

 

 

9.オハラショーコさん

 

これは、実際に山葵を有料化させた

SUSHI会社の社長から聞きましたし、

そういう連中がいるのは

街中でも見ましたので

LA限定かもしれませんが、

一時期的にブームでしたね~

 

唐辛子系以外には強くないからこそ、

山葵で飛ぶ感覚も

面白かったのかもしれませんね(笑)

 

 

10.しーchanさん

 

「飛び」たい人たちは

妙なクスリにまで

手を出していきますからね

 

一定数「飛ぶ」事が目的で

生きている人がいますからね(苦笑)

 

山葵で飛ぼうって

日本的には罰ゲームですが、

面白い感覚ですよね(苦笑)

 

 

11.トモカさん

 

千切り山葵は

寿司屋で本わさびを

刻んで作ってもらってます

 

干瓢と共に巻いてもらうと

甘味と山葵の

食感と風味のコントラストとなり

美味しいですよ~(^^)

 

千切り山葵は

家でもよく作り、

サラダに散らしたり、

ちらし寿司に散らしたりして

食感を楽しんでいます♪

 

山葵で飛ぶ、

日本人には逆に思いつかない

発想ですよね(苦笑)

 

 

12.よんじょうさん

 

あの未経験の刺激が

外国人を惹きつける要素が

あるんでしょうね(^^)

 

『wasabi』は山葵が出ようとも

何故そのタイトル??

な映画ですが、

これもwasabiの要素が少ない

外国ならではの

ワードチョイスですね(笑)

 

生山葵の刻み立てや

すりおろし立てが

美味しいですね♪

 

 

13.Himawariさん

 

シンガポールでも

「飛ぶ」勢いで山葵食べる人

続出ですか~(笑)

 

日本人以上にあの刺激を

過激に楽しみますよね(笑)

 

穴子と千切り山葵の巻物

これも美味しいですよ~♪

 

 

14.emiemiさん

 

山葵でツーン!!経験のある

日本人の方が逆に思いつかなかった

山葵の別の使い方ですね(笑)

 

日本では罰ゲームまでですもんね~

 

自分が進んで「飛ぶ」為に使う

凄いですよね

 

ただ、確かに妙なクスリより

健康的ですから

良いのやら、悪いのやら(笑)

 

千切り山葵、

甘味と香りが引き立ち

美味しいですよ(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など