1.ニャッキ、リスさん

 

シェーキーズで一般化し、

宅配ピザの登場で汎用化し

広く普及して和食となりましたね(笑)

 

本格ピッツァから

ニューヨーク系のピザ、

日本らしい宅配ピザや和風ピザ、

そしてピザトーストまで

ピザの範囲は広範に及びますね(^^)

 

 

2.izukuuさん

 

イングリッシュマフィンに

ピザトーストのセットを乗せるだけ。

簡単にできるのですが、

イングリッシュマフィンという事もあり

少々お洒落にも見えますから

良いですよね(笑)

 

ミニサイズの美味しいピザとなります♪

 

 

3.hancha007さん

 

ニューヨーク系のピザは薄いのですが、

シカゴ系のピザは

生地の主張が大きい分厚さですし、

それ系のピザですかね(^^)

 

ピザのトッピングでも

ピーマンは美味しいですが、

ピザトーストとなると

絶対となりますね(笑)

 

 

4.fuji-no9さん

 

アメリカンタイプのピザは

やはり懐かしく好きですので

これがあるドミノピザは

定期的に楽しんでます(^^)

 

他方、同じピザでも全然違う

日本のピザトーストも

美味しいピザ文化ですね♪

 

イングリッシュマフィンのピザ

これも美味しいですよ~

 

 

5.珊瑚さん

 

ピザトーストは

厚切りが美味しいですね(^^)

 

ピザとは違うピザ文化、

ピザトーストを

イングリッシュマフィンで表現すると

丸いのでミニピザとなり、

可愛く美味しく

ちょっとお洒落に仕上がります♪

 

 

6.オハラショーコさん

 

「Cheesy Silice」という所に

アメリカンピザの意気込みを

感じます(笑)

 

シンプルかつチーズたっぷり、

そして大きいのが

アメリカンピザの矜持ですね♪

 

自宅ピザトーストたちも

美味しく楽しんでます(^^)

 

 

7.むうさん

 

最近のイングリッシュマフィン

我が家ではピザでの登場頻度が

高くなっています(笑)

 

しっかりと丸く、

ミニピザに仕上がりますし、

食べやすいんですよね(^^)

 

一方のアメリカンジャンキーらしい

ドミノのニューヨーカーは、

このシンプルな大きさが

懐かしく大好きなんですよね~♪

 

 

8.トモカさん

 

薄くCheesyなピザでも

上手くスライスの縦中央を凹ませ

垂れ下げないで食べるのが

アメリカンピザの矜持、

美味しく楽しんでいます(笑)

 

でも、

「サタデーナイトフィーバー」の

オープニングのように

2枚重ねても良いですかね(笑)

 

イングリッシュマフィンの

ピザトースト、

ミニピザに仕上がり食べやすく

これも美味しいですよ~♪

 

 

9.夕さん

 

イングリッシュマフィンの丸さを

ミニピザに仕立て

ピザトーストで楽しみます(^^)

 

このサイズ感ですと

あれこれは乗りませんので、

ピザトーストトッピングくらいが

丁度良くなってくれます♪

 

イタリアンならマルガリータ、

アメリカンならペパロニ、

ピザトーストならピーマンで、

シンプルが結局最終系ですかね(笑)

 

 

10.Tokoさん

 

ニューヨーカーの大きく

ジャンクなピザも

私にとっては懐かしい

ピザのベースになる味ながら、

ピザトーストをミニピザに見立てる

イングリッシュマフィンピザも

美味しく大好きなんですよね(^^)

 

簡単に出来ますが、

少しお洒落にも仕上がり、

美味しいですよ~♪

 

 

11.しーchanさん

 

イングリッシュマフィンを

丸さを生かして

ミニピザに仕上げるピザトースト

 

食べやすいですし

食感含めて美味しいんですよね♪

 

作るのも簡単なので

我が家ではよく作ってます(^^)

 

 

12.マスカットさん

 

生地からピザを作ってたんですね!!

 

本格的なピザに

庭のオクラトッピングで

それも良いですね(^^)

 

イングリッシュマフィンの

ミニピザは簡単で

美味しいですよ~

 

 

13.Himawariさん

 

家で本格ピザは難しいですが、

ピザトーストは

簡単に作れますからね(^^)

 

トーストベースでも

勿論美味しいですが、

イングリッシュマフィンベースも

美味しく仕上がります♪

 

 

14.七瀬夕さん

 

イングリッシュマフィンの丸さが

ミニピザのようになって

丁度良いんですよね(^^)

 

食べやすいですし、

ちょっとお洒落に仕上がりますし、

是非試してみて下さい♪

 

 

15.emiemiさん

 

アメリカにも「ハワイアン」はあり、

そして日本同様に

好き嫌いが分かれますね(笑)

 

酢豚のパイナップル同様に

温かいパイナップルへの拒否反応が

一定数居るのは

万国共通なようです(笑)

 

アメリカのピザといえば

シンプルなトッピングの

ピザとなりますね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など