1.fuji-no9さん

 

80年代の頃ですと

ビーバップハイスクールの影響は

小学校にも及び、

しっかりと不良が不良らしい行動を

取っていましたもんね(笑)

 

汚いトイレが危険な場所、

アメリカも私立女子校とかは

違うのかもしれませんが、

公立共学校は見事に万国共通の

イメージ通りの場所でした(苦笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

先生も生徒もヤニ臭い、

それが学校のトイレだった時代

ありましたね~(笑)

 

本物の上級ギャングは

やはり圧倒的に怖くなりますが、

トイレで囲んできた連中も

猫パンチの若手連中も

若手なので

怖くなかったんですよね(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

空港のトイレは

本物の犯罪臭がするケースが

出て来ますからね~

 

妙な荷物の受け渡しとか(苦笑)

 

ギャングもトイレに行きたいですから

鉢合わせ率も高くなりますが、

生理現象でのトイレ以外にも

やはり表の目が気になる連中は

日陰な場所に集まる傾向は

万国共通でありますね(笑)

 

 

4.とむのすけさん

 

女の子からの呼び出しは

2回ありましたが、

共に日本人の女の子でしたので

そこは日本文化なんですかね(笑)

 

折角の日本の高校生活、

そんな学園ドラマ的青春絵巻、

経験しておきたいですよね(^^)

 

日本の学園ドラマを観た

在米日本人男子たちは、

日本の学校に行きてぇ~!!

と、よく言い合ってました

 

自分が都合よく、

ドラマの中の主人公になれると

無謀すぎる夢を見ながら(苦笑)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

コンビニの電灯に

モスキート音発生器を付けたら

不良が来なくなった、

というケースもありましたね~

 

不良もギャングも

人の少ない陽の当たらない場所が

好きなんですよね(笑)

 

 

6.プリンセスさん

 

見事にアメリカ映画のような

世界観の中に身を置きました(^^)

 

ギャングに囲まれる経験も

そうそう出来ませんから、

この時もこの時で

楽しんでました(笑)

 

 

7.しーchanさん

 

ヘクタールって、

農地の単位ですもんね(笑)

 

どれくらいの広大さかも

イメージが湧かない程ですが、

学校は狭いよりも

広いのが良いですね(^^)

 

 

8.むうさん

 

「トイレ」が「トレイ」なのは

単なるミスでした(笑)

 

ありがとうございます

 

転校生I君の生徒手帳が

不良グループに見られている

 

不良グループの

情報収集力の高さですね(苦笑)

 

そしてそこに名前があるむうさん

 

校舎裏コースでしたか~

 

いえいえ、しっかりと

むうさんもドラマ行きですよ(^^)

 

 

9.トモカさん

 

恋が芽生える場所・・・

でもありますので、

そう思わせて呼び出して・・・

の怖いケースも

ドラマなどで見ますね(笑)

 

マフィア組織でも

加入時や昇進時に

疑似決闘をするケースは

あるようなのですが、

それを真似ての

儀式というか通過儀礼

なんでしょうね~

 

全員猫パンチなので、

私一人でも完勝しそうで

笑顔で見学していました(笑)

 

 

10.Himawariさん

 

学校の校舎も設備も

圧倒的に綺麗になっていますから

トイレも綺麗に明るく

なっているんでしょうね~

 

そんなトレイの危険性は

かつてと同じか違うのか、

どうなんでしょうね(笑)

 

 

11.マスカットさん

 

校舎裏の怖いエピソード、

マスカットさんは

見事に経験ありましたか(><)

 

組の前を通り過ぎて、

親分に助けてもらう。

 

出来た親分でしたね~

 

 

12.ciel.wさん

 

見事にガンを飛ばしてくる

ギャングたちに囲まれましたが、

全員がペコペコする事になる

幹部ギャングの登場、

こういう友人関係は

学内安全保障に大切ですね(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

はじめは喧嘩か??リンチか??

と、思いましたが、

冷静にそれをみているだけの

上級生がいましたので、

あ、組織に入る儀式か、と気付き、

猫パンチの応酬、

楽しく見ていました(笑)

 

ホント、持つべき友達は

どんな世界でも幹部クラスですね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など