1.マスカットさん

 

どちらも普通にカレーライスでは

面白味も無いですからね(^^)

 

チキンカレーは

カレードリアにアレンジして、

美味しく楽しみました♪

 

 

2.夕さん

 

チキンカレー美味しいですね(^^)

 

今回はゴロゴロチキンのカレーで

熱々チーズたっぷりドリアに仕立て、

美味しい一皿を楽しみました♪

 

宮城食材を使ったカレーも

あれこれあるのですが、

ただ、現在の期間限定品

笹かまカレーは

持ってないんですよね

 

これぞ宮城カレーですよね(笑)

 

 

3.とむのすけさん

 

3種のチーズの

ピザ用チーズをかってきて

どっさりとかけました(^^)

 

やはりチーズも複数種かけて

味を複雑化させた方が

美味しくなりますね♪

 

チキンカレーのカレードリア

大成功でした~

 

夏に美味しい

熱々カレーとなりますね!!

 

 

4.珊瑚さん

 

カレーのカロリーに

チーズのカロリーを乗せて

美味しいものは

カロリーと共にありですね(笑)

 

夏のカレーは美味しいですよね~

 

さらに熱々に仕立てて、

カレードリア最高でした♪

 

 

5.fuji-no9さん

 

ベーシックシリーズですので

ストレートに楽しむ方が

本当は良いのでしょうけど、

どちらもカレーライスでは

少々面白味も無いですしね(笑)

 

チキンカレーのカレードリア

チーズたっぷりで

かなり美味しくなりました(^^)

 

 

6.トモカさん

 

ビーフカレーは

流石にアレンジせずに

カレーライスで食べました(笑)

 

でも、だからこそ分かる、

ニシキヤキッチンの美味しさでした♪

 

チキンカレードリアも

かなり美味しく仕上がりました(^^)

 

減塩カレーの友達のような

8大アレルゲン不使用カレー、

健康志向カレーレトルト、

これもまた楽しみです

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

今までは既にアレンジされた

ニシキヤキッチンらしいカレーが

多かったですが、

流石ベーシックシリーズは

王道のカレーたちですので、

比較がしやすくなりますね(笑)

 

カレーライスで食べたビーフカレー

この時点で美味しかったですので、

他のアレンジカレーたちも

当然美味しくなっていきますね♪

 

 

8.むうさん

 

どの海路を選んでも

美味しいもの溢れる

港には着きそうです(^^)

 

この後は

どこに向かいますかね~

 

チキンカレーをドリアに仕立て、

かなり美味しい

熱々の夏カレーとなりました♪

 

 

9.a-designさん

 

ニシキヤキッチンのカレーの種類は

数十種に及びますので、

もう2年近く食べていますが

なかなか完全制覇に辿り着きません(笑)

 

減塩カレーや

8大アレルゲン不使用カレーも

単に健康志向になるのではなく、

特徴を出した個性的なカレーになり

どれも美味しそうなんですよね~

 

宮城食材のカレーたちも

勿論記事で紹介していきます(^^)

 

 

10.まりこさん

 

チーズのコクをまとう事で

旨味がプラスされて

益々美味しくなりますね(^^)

 

チーズチキンカレードリア

美味しい熱々カレーとなりました♪

 

 

11.raydentalさん

 

チキンのゴロゴロ感が

また良いですよね~(^^)

 

チーズをかけちゃうと

伝わらなくなってしまうので、

チーズ前にも撮影となりました(笑)

 

カレードリア美味しかったです♪

 

 

12.Tokoさん

 

王道のビーフカレーが

しっかりと美味しいですので、

ニシキヤキッチンのカレーの

レベルの高さを再認識しました(^^)

 

そしてチーズたっぷりの

チキンカレードリアは

夏に益々美味しい

熱々ウマウマのカレーとなりました♪

 

 

13.しーchanさん

 

美味しいゴロゴロチキンのカレーを

チーズたっぷりに熱々に仕上げ、

美味しいカレードリアにしました♪

 

夏に食べる熱々カレーですが、

こういうのもまた

美味しいんですよね(^^)

 

ニシキヤキッチンのカレーたち

どれも美味しいです

 

 

14.Himawariさん

 

チキンもビーフも

お肉がゴロっとたっぷりで

レトルトを開けて

ガッカリさせない品ですね(^^)

 

ゴロっとチキンのカレードリア、

夏の美味しい

熱々カレードリアでした♪

 

 

15.はねおさん

 

コメントありがとうございます(^^)

 

このカレードリア

美味しく完成しましたので、

楽しんで頂けると思います♪

 

 

16.emiemiさん

 

emiemiさんも

密やかに持って帰ったビーフ

楽しまれたんですね~(^^)

 

しっかりとゴロゴロと

美味しいビーフが

入ってますもんね♪

 

定番のレトルトですが

これもまたリピして食べたい

一品ですね~

 

カロリー祭りな

チキンカレードリア

抜群に美味しかったです!!

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など