1.のんなさん

 

ニシキヤキッチンのカレーは

一応全種制覇を目指しています

 

こどもカレーまで行きますよ~(笑)

 

これは・・・そのままだな

というカレーもありますが、

どうアレンジして仕上げるか、

考えるのも楽しいんですよね(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

インドがダメな人は

空港の空気を吸っただけで

トイレに駆け込む・・・

なんて言われますからね(苦笑)

 

インドカレーは大好きでも

私はそちらに近いと確信があり、

インドはレトルトカレーで

楽しんでいきます(^^)

 

ニシキヤキッチンのラインナップ

魅力的ですよね~♪

 

 

3.トモカさん

 

左の白いのがトートバッグで

このデザインも好みでしたから

どうせ全種買う予定なので

トートバッグが付いている内に!!

と母に頼みました(笑)

 

絶対に美味しい事は間違いなしの

インドカレーシリーズ、

まずは一旦全種制覇してからですが

食べるのが楽しみです(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

まさに本当に

「2回目のインドに向けて」

の時期ですもんね(笑)

 

今までのインドシリーズは

マニア向け過ぎたという

判断なんですかね~

 

パラックパニール

と言われても多くの人は

ピンと来ないんでしょうね(笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

立ってる者は親でも使う事を

信条にしていますので、

母を大いに活用しています(笑)

 

どうせ全部買う予定ですので

それならトートバッグが付いている内に

ゲットしないとですもんね(^^)

 

デザインも良いトートバッグで、

個人的に大満足なのですが、

後はこれいつ使うのか・・・(笑)

 

 

6.fuji-no9さん

 

fuji-no9さんは

本場の方の美味しい料理教室の味も

沢山ご存知ですもんね(^^)

 

インドに行かずとも

楽しめる本格インド、

ニシキヤキッチンのカレーたちで

家で気楽に楽しみます♪

 

 

7.Aoiさん

 

夏だカレーだインドカレー!!

 

と、なれば全種制覇で

トートバッグもゲットです(笑)

 

マトンカレーなど

好きだったカレーが廃版なのが

少々寂しいですが、

新しいインドカレーシリーズ、

アレンジも含めて

どう食べていくか楽しみです♪

 

 

8.むうさん

 

5個でも9個でも

トートバッグは同じですので、

店員さんとしては

安い方を勧めてくれたのでしょうね

 

いや、ニシキヤマニアですので

9種全部が欲しかったのですが(笑)

 

まぁ、第二弾購入で

全種ゲットしていきます!!

 

インドカレーマニアには

「パラックパニール」で

勿論通じるのですが、

マニア向け過ぎた・・・

となったのでしょうね(笑)

 

2周目となるインドカレーシリーズ

頂くのが楽しみです(^^)

 

 

9.プリンセスさん

 

もう長らくニシキヤキッチンの

レトルトカレーシリーズを

記事にしていますので

恐らく私の実態以上に

カレー好きと多くのブロ友さんには

思われていると思います(笑)

 

 

10.しーchanさん

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

本当に種類も豊富で

飽きずに色々な味を楽しめます

 

その分、これだけ食べても

まだ完全制覇が見えません(笑)!!

 

 

11.夕さん

 

インド行きは無いですね~

 

レトルトカレーで

インド各地を楽しみまわるのが

私にとってのインド旅行です(笑)

 

このトートバッグ良いですよね(^^)

 

ただ、いつどこで使うんだ??

ではあるんですけどね(笑)

 

リニューアルのインドカレーたち、

一旦の全種制覇が終わった後

楽しみたいと思います

 

 

12.ciel.wさん

 

どうせ全種買う予定ですので

それならトートバッグ付きのセットを

買った方が良いですもんね(^^)

 

このトートバッグのデザインも良く

テンションは上がりましたが、

9種セットではなかったので

あと4種買わないと・・・(笑)

 

 

13.Ackeyさん

 

そうなんですよね~

HP上は9種なのですが、

店頭では5種みたいですね(苦笑)

 

母としては「トートバッグ付き」で

店員さんに聞いたようですから

こうなりますよね(苦笑)

 

とは言え、一歩ずつ、一歩ずつ

Ackeyさんに追い付くべく

制覇に向かって行きます(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

ニシキヤキッチンのカレーたち

同じ場所に留まらずに

しっかりとリニューアルして

どんどん美味しさの先に行きます

 

2周目のインドカレーシリーズ

食べるのが楽しみです(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

台湾と言えばの夜店の屋台でも

恐らく合わないだろうなぁ・・・

と、最初から

行くのを諦めていますから、

それ以上の雑踏の国インド、

カレーは好きでも

無理な確信があります(苦笑)

 

仙台在住の

同じニシキヤキッチンマニアの方から

頂きました情報によると、

店頭販売では

トートバッグ付きは5種のみなようで

HPでは9種のみと

情報が違うようです(苦笑)

 

なんじゃそりゃ!!

な事態にはなりましたが、

まぁ、また買うからいいか~と

開き直ってます(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など