1.ニャッキ、リスさん

 

そうなんですよね~

 

注文のタイミングを逃さない

 

熱いものは熱い内と

美味しさのタイミングを逃さない

 

これらって結局は

投資のタイミングを逃さない

という事にも通じていきます(笑)

 

 

2.マスカットさん

 

冗談の珈琲も出てくる、

大将と良い客との

共に楽しいひと時ですね(^^)

 

粋を教えてくれる大将と、

良いお客さんでしたね~

 

良いタイミングを見計らえると、

それは投資での成功にも

繋がっていくんですよね

 

 

3.プリンセスさん

 

人、時、流れ、

それらを読み切れると、

美味しいものも楽しめ、

投資も楽しめる事に

なっていきます(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

会話の適切な流れ、タイミングって

ありますもんね~

 

それらを読む事が出来る人は

最高のタイミングで

注文も出来るでしょうし、

最良のタイミングでの

投資の参入も出来るんですよね(^^)

 

 

5.fuji-no9さん

 

大将が忙しそうな時に向けて、

箸休めをしっかりともらえていたり、

その間にドリンク頼んでいたり、

最適なタイミングを見計らえれば、

お寿司でも会話でも投資でも

全てスムーズにいきますね(^^)

 

 

6.むうさん

 

自分が一番心地良いタイミングで

注文をしたい、

最高の美味しいタイミングで

温度を制して食べたい、

タイミングを見極める事で

大いに人生はメリットを得られますし

その流れを読み切る力は

投資でも活きてくるんですよね(^^)

 

 

7.トモカさん

 

粋に、心地良く、美味しく

食事を楽しむ為にも

最高のタイミングの見極めは

どんなお店でも重要ですからね♪

 

それは投資の世界もまた同様

タイミングの見計らいが

勝率を変えていくんですよね(^^)

 

 

8.夕さん

 

今このタイミング・・・

というスムーズに美味しいものを

美味しく楽しむタイミングが

お店でもありますからね(^^)

 

思えばそれを嗅ぎ取る能力は

投資を始める前から

有った気がします

 

それが今に生きてるのかなぁ~と

思います(笑)

 

 

9.しーchanさん

 

全体としては「空気を読む」

という事だと思います。

 

コミュニケーションでも注文でも

タイミングは重要ですしね

 

そしてそれは投資でも

同じなんですよね~

 

 

10.Himawariさん

 

最高に美味しいタイミングを

逃したくない、

という食道楽の矜持から

美味しさの参入ポイントは

見付けるのが上手くなりました(笑)

 

そこから投資の参入ポイントへ

繋がっていきました(笑)

 

 

11.カエミィさん

 

私はお好みで頂くのが

寿司でも天婦羅でも好きなので

大将の仕事の隙間と

私の注文したい一瞬を揃える

タイミングの妙が

求められるんですよね(笑)

 

その方が、スムーズに美味しいものが

楽しめますからね♪

 

美味しさも、会話も投資も

最高の参入のタイミングを

見付ける作業となりますね(^^)

 

 

12.mutugorou-sanさん

 

これは会話でも注文でも

美味しいものを食べるタイミングでも

全てに共通するんですよね~

 

この参入のタイミングが掴めれば

お店でスムーズに過ごせますし、

投資も成功に向かえます(^^)

 

 

13.emiemiさん

 

一番スムーズなタイミングで注文し

スムーズに美味しいものを

楽しみたいですからね(^^)

 

食道楽が高じて

タイミングの妙を見計らう力が付き、

そのまま投資参入のタイミングも

身に付いていきました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など