先日は帝国ホテルで

鉄板焼きデートでした。

 

誘いを受けたのは良いのですが、

帝国ホテルから私に

鉄板焼き嘉門の

お得なオファーが来ていました。

 

そして、

嘉門のその

お得なオファーを受けるには、

私が予約を入れないとダメ。

 

その為、

予約を入れましたよ、

利用用途「誕生日(自分)」

にチェックを入れて

私が私の誕生祝用の予約(笑)

 

 

そんな気恥ずかしさは置いておいて、

さ~て楽しみますか~。

帝国ホテルは自前の緑の庭ではなく、

日比谷公園を借景として

緑の眺望が楽しめますね。

 

グリーンピースの冷製スープ

ここまで濃厚な

グリーンピーススープは無いね、

というくらい濃厚で美味しいです。

 

サラダ嘉門風

サラダのクオリティも

非常に高く美味しいです。

 

そして国産牛サーロインを

たっぷりと楽しむコースです。

塩と発酵黒胡椒と共に頂けば

幸せの時。

肉の美味しさ、脂の美味しさが

口中に広がります。

 

そしてガーリックライスですが、

少し残しておいた肉と

ガーリックチップを乗せ、

ガーリックライスベースの

即席ステーキ丼を作り

食べるのが好きなんですよね(笑)

スイーツはピスタチオムースと

ご厚意で頂いた

誕生日のショートケーキです。

美味しい時間を満喫しました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など