1.fuji-no9さん

 

味噌ラーメンは

野菜とよく合いますよね(^^)

 

新玉ねぎとの相性は勿論抜群で、

具沢山の美味しい一杯となりました♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

我が家も食材が直ぐにダメになる

不思議な家ですので、

玉ねぎもせっせと使ってます(笑)

 

玉ねぎもラーメンも

料理が出来るからこそ

送って頂きましたし、

美味しく楽しめています(^^)

 

 

3.マスカットさん

 

豚骨スープは難しいですね

 

鶏スープの方が

取るのは簡単ですので、

家で一からラーメンを作る時は

鶏ガラでスープを取ってます(^^)

 

メンマってラーメンの具材だけでなく

炒めて美味しい食材なんですよね~

 

叉焼、新玉ねぎなどと炒め、

美味しい具材となりました♪

 

美味しく食べて

たくましく生きたいですね!!

 

 

4.a-designさん

 

私は知識でも料理でも

何でもそうなのですが、

スペシャリストにはなれず

ジェネラリストになっていく。

 

特性もそうですし、

私自身の好みとしてもそうですから

多店舗展開のJ亭グループ、

どんなジャンルも網羅します(笑)

 

新玉ねぎを使ったラーメン

美味しく完成しました(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

味噌ラーメンは

本当に野菜が合いますね(^^)

 

美味しい新玉ねぎがあり、

そこに味噌ラーメンがあったら、

合わせないとですね(笑)

 

美味しい一杯となりました♪

 

 

6.トモカさん

 

ラーメンに新玉ねぎにと

送って頂きました食材たち、

合わせる事で美味しさの相乗効果で

美味しい味噌ラーメンが

出来ました(^^)

 

 

7.ニャッキ、リスさん

 

麺も楽しみ、

新玉ねぎも楽しむ、

送って頂きました美味しい品々

それぞれが美味しくなる

味噌ラーメンとなりました(^^)

 

ラーメンはアレンジ無限大、

楽しいジャンルでもありますね♪

 

 

8.むうさん

 

淡路島の新玉ねぎ、九条ネギ、もやし

そして旨味担当の叉焼とメンマ、

美味しい具材たちを合わせて

美味しい味噌ラーメンとなりました♪

 

色々な方から頂きます美味しい品々、

上手く繋げていく事で

美味しさも嬉しさも

相乗効果となりますね(^^)

 

 

9.夕さん

 

新玉ねぎともやしを炒め、

味噌ラーメンとは合いますもんね~

 

美味しさの詰まった

美味しい一杯となりました♪

 

出前は、

あの自転車やバイクの方々が

この不思議なお店を

見付けられますかね~(笑)

 

 

10.よんじょうさん

 

J亭のラーメン第二形態、

美味しい味噌ラーメンとなりました♪

 

淡路の新玉ねぎを使った

野菜たっぷり味噌ラーメンは

最高でした~(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

淡路の新玉ねぎと

宮城の麺の出会い、

野菜たっぷりの

美味しい一杯が完成しました(^^)

 

 

12.Himawariさん

 

新玉ねぎがたっぷりで

美味しい味噌ラーメンでした(^^)

 

2つの美味しさが繋がり、

相乗効果となりましたし、

身体も心も喜ぶ一杯でした♪

 

 

13.emiemiさん

 

美味しいものが

単体での美味しさで終わらず、

美味しいものと

美味しいものが出会い、

相乗効果を生んでくれると

さらに嬉しいですね(^^)

 

新玉ねぎの美味しさと甘さが

味噌ラーメンを一歩さらに

美味しくしてくれました♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など