1.オハラショーコさん

 

オリジナルのバナナオムレットも

勿論美味しいですし、

マンゴー、チョコと

それぞれ美味しい個性があり

良いですよ~(^^)

 

人生一バナナを食べている今年、

バナナオムレットの食べ比べも

美味しいですよ♪

 

 

2.珊瑚さん

 

千疋屋のバナナ、

これは濃い味で美味しいですよ~!!

 

昔、病気になったらバナナ、

なんて言われていたのは

このバナナなんだなぁ~と

納得する美味しさです(^^)

 

そんなバナナを使った

バナナオムレットが

美味しくないはずもなく、

オリジナルも含めた3種食べ比べ

楽しく美味しい遊びになります♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

ヤマザキのまるごとバナナの時点で

美味しいですもんね(^^)

 

その構成三要素全てが

クオリティアップしている

千疋屋のバナナオムレット、

至福の美味しさを楽しめます♪

 

 

4.プリンセスさん

 

まるごとバナナ美味しいですね♪

 

まるごとバナナで

十分に満足できる美味しさですが、

千疋屋のバナナオムレットは

全ての要素のクオリティが高く、

さらに美味しく楽しめます(^^)

 

 

5.fuji-no9さん

 

マンゴーやいちご、

キャラメルやチョコなど

変化球があると

そちらに手が出る事が多いですが、

オリジナルのバナナオムレットは

シンプルに美味しいですね(^^)

 

バナナのクオリティが高く、

やはり千疋屋の一品だなぁ~と

感じる商品ですね♪

 

 

6.a-designさん

 

まるごとバナナの段階で

美味しく楽しめる一本ですが、

その構成要素の全てで

クオリティが高い

千疋屋のバナナオムレットは

美味しいですよ~(^^)

 

千疋屋らしく

マンゴーを使った一本でも、

チョコとバナナの組み合わせの前には

やはり勝てませんね(笑)

 

 

7.むうさん

 

食べ物では遊ぶものですね(笑)

 

ヤマザキと千疋屋の食べ比べ

この遊びも楽しく、

千疋屋同士での食べ比べもまた

楽しい遊びになります(^^)

 

果物の専門店の

マンゴーとバナナの出会いより、

チョコとバナナのタッグは

やはりより強力ですね(笑)

 

バナナにハーシーをかける、

これは雨の日に傘をさす、くらい

自然な事ですね(笑)

 

 

8.しーchanさん

 

マンゴーバナナオムレットも

当然ながら美味しいのですが、

チョコとバナナの出会いは

やはり最強ですね(笑)

 

フルーツの専門店ですから

ゼリーもジャムもジュースも

どれもクオリティが高く、

美味しいですね(^^)

 

 

9.夕さん

 

はい、この際カロリーとクリームの

障壁はベルリンの壁のように壊し、

チョコバナナオムレットの

美味しさの向こう側へ

渡ってみませんか(笑)

 

バナナとチョコの出会いは

やはり美味しく強いですよね~(^^)

 

 

10.トモカさん

 

ここは果物の専門店、

そんな専門店の

マンゴーとバナナの出会いを

凌駕してしまう

チョコとバナナの組み合わせ(笑)

 

やはり美味しさの黄金律ですね~

 

まぁ、どちらも

美味しいんですけどね(^^)

 

甘酒どらやき

ゲットされましたか~♪

 

森永とモンテールの出会い、

こちらも良かったですね

 

 

11.Colinさん

 

食べる前は思う

「カロリーが怖い」

しかし、食べ終わって思う、

饅頭怖い、お茶も怖い、

チョコバナナオムレットは

もっと怖い・・・と(笑)

 

美味しい一品ですよ~♪

 

 

12.Himawariさん

 

果物の専門店の

マンゴーとバナナの出会いも

チョコとバナナの組み合わせの

安定感が勝った感じです(笑)

 

どちらも美味しいんですけどね(^^)

 

流石の千疋屋の一品、

美味しいですよ~

 

 

13.emiemiさん

 

千疋屋のバナナに

フワフワのスポンジ、

上質なクリームと

3要素全てのクオリティが高く

これ美味しいんですよね~(^^)

 

最高の自宅カフェタイム

過ごせますよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など