昨日は投資講座の個別特別講座でした。

 

場所は白金台の都ホテル。

 

都ホテルは地下のバーには

何度も行ってるのですが、

思えばラウンジを使うのは

昨日が初めてです!!

窓の外には深い緑。

 

先日の

グランドプリンスホテル新高輪

もそうですが、

都心には案外緑の空間が

多く残ってますからね~。

 

心地良い空間の中で

スイーツタイムが始まります。

カスタードプリンです。

 

バニラ香る芳醇なプリンに、

大人仕様のカラメルで、

流石ホテルスイーツのプリンは

美味しいですね~。

 

 

美味しいカロリーも入り、

特別講座がスタート!!

 

今回は受講者の方と一緒に

デモトレードも行いました。

 

私は投資の個々の参入に関して

リアルタイムでの助言は行いませんが、

今回はデモトレードですからね。

 

一緒にメソッドの条件を確認して、

参入要件が揃いポチっと。

 

デモトレードとは言え、

受講者の方の初めての参入、

しっかりと利益を出して

終える事が出来ました。

 

良かった~!!

 

これで勝てなかったら

投資講座主催者としての

信頼と沽券が・・・(笑)

 

 

と、安心した所で、

都ホテル名物の抹茶モンブランを

食べましょうとお誘いを頂き、

本日2皿目のスイーツへ♪

テーブル横までワゴンが来て、

目の前で抹茶モンブランを

仕上げてくれます。

 

新緑の季節に合わせて、

添えられた葉も緑です。

初夏仕様の抹茶モンブラン、

こちらも美味しい一皿でした。

 

美味しいダブルスイーツ、

ありがとうございました。

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など