1.柴崎紀美さん

 

美味しい玉ねぎのお陰で

非常に甘い

美味しいポトフとなりました♪

 

写真は、技術も装置も無いので

単に撮っているだけですが、

ありがとうございます(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ランチパックの洋食系は

しっかりとボリュームがあって

ちゃんとランチになりますね(^^)

 

ハムカツとナポリタンって

これぞ日本の洋食ですね(笑)

 

 

3.マスカットさん

 

シャウエッセンと合わせる事で

旨味もたっぷり、

新玉ねぎで甘味も深い、

美味しいポトフとなりました♪

 

メンチカツとカレーですからね~

 

合わせたくなる所ですが、

合わせるには一気食べ・・・

 

ヤンチャに遊ぶのも

また一興なランチパックです(笑)

 

 

4.fuji-no9さん

 

私はポトフを作る時、

シャウエッセンで作る事が

結構多いんですよね~(^^)

 

頂きました新玉ねぎを

たっぷりと使った

甘味の深いポトフとなりました♪

 

 

5.soraさん

 

ランチパックは

定番はどこでもあるのですが、

この新作たちに関しては

結構難易度が高く、

今月はこの2種のみゲットでした

 

ポークカレー、

和のカレーらしくて

美味しいですね(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

メンチカツとポークカレーの同時食べ、

ダブルパテのビッグマックより

恐らく薄いですから

大丈夫ですね(^^)

 

この2種でしたら、

ヤンチャに遊びたくなりますね(笑)

 

 

7.珊瑚さん

 

サクサク熱々の

食感嬉しいランチパックに

トロトロの蕪や玉ねぎに

シャウエッセンの旨味のポトフ、

美味しいコントラストの

満足ランチとなりました(^^)

 

新玉ねぎたっぷりで

甘く美味しいポトフでした♪

 

 

8.むうさん

 

炙る、冷やす、そしてヤンチャ、

これはメンチカツとカレーですし

遊び甲斐もありますね(笑)

 

新玉ねぎたっぷりで

甘味の深いポトフに、

シャウエッセンの旨味も加わり、

蕪もトロトロですから

美味しい一皿となりました♪

 

 

9.しーchanさん

 

蕪を使ったポトフは

結構定番ですね~

 

蕪がトロトロになりますし、

旨味を吸ってくれますから

美味しい一皿となってくれます♪

 

シャウエッセンは

もう少し高くても良いので、

昔の大きさに戻って欲しいなぁ~と

思ったりします(笑)

 

 

10.Himawariさん

 

洋食屋メニューたちのランチパック

どれも美味しかったです(^^)

 

そこに淡路島産の新玉ねぎを

たっぷりと使った

甘味の深いポトフですから

美味しいランチでした♪

 

 

11.トモカさん

 

メンチカツとポークカレー、

この組み合わせを見たら

一気にヤンチャを

したくなりますね(笑)

 

ハムカツ、ナポリタンは

昭和洋食!!

という感じですよね(^^)

 

新玉ねぎたっぷりのポトフは

美味しい一皿でした♪

 

 

12.中ジョッキさん

 

ランチパック、モンテール共に

今月の新作たち

美味しいですよ~(^^)

 

ランチパッククエストも

モンテールクエストも

上手くゲット出来るよ良いですよね

 

シャウエッセンのセールは

貴重ですよね~!!

 

私もセールを見ると買ってきます

 

 

13.sumireさん

 

メンチカツ&ポークカレーの

ヤンチャかぶり付き、

ランチパックの醍醐味を

味わえると思います(^^)

 

ポトフはカブですね~

 

シャウエッセンの旨味も

玉ねぎの甘味も全て吸って

トロトロに煮込まれて

美味しくなってくれます♪

 

 

14.Colinさん

 

メンチカツとポークカレー

美味しいランチパックでした♪

 

今月は洋食屋シリーズで

それぞれ美味しかったです

 

 

15.emiemiさん

 

2つの味が楽しめるバージョン、

これは・・・

上下セットで食べろと??

という事ですかね(笑)

 

今回のメンチカツ&ポークカレーは

それでもOKな組み合わせでした(笑)

 

炙って美味しい総菜ランチパックと

淡路島の新玉ねぎが甘く主張する

美味しいポトフとなりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など