1.ニャッキ、リスさん

 

スーパーレベルを超えた

玉ねぎとツナ缶ですから

これもまた材料が良いので

作る時にはシンプルが

一番美味しく仕上がりますね♪

 

ツナの美味しさ

オリーブオイルの良さを

玉ねぎが見事にまとって

かなり美味しいパスタでした

 

ベルンの限定品も

美味しかったです(^^)

 

 

2.fuji-no9さん

 

上質なオリーブオイルと

美味しいツナの出会いで

缶詰そのものが

最高の調味料ですので、

新玉ねぎとシンプルに合わせ

美味しいパスタに仕上がりました♪

 

たっぷりの大葉の爽やかさが

良いサポートとなり、

いくらでも食べられます(笑)

 

 

3.若みどりさん

 

美味しい料理の基本は

まずは美味しい食材、調味料ですね

 

このツナ缶はオリーブオイルも

上質で美味しくなっていますので

その美味しさを

淡路島の新玉ねぎがまとい、

シンプルながら

美味しい一皿となりました(^^)

 

自宅がレストランになる、

有難い贈り物たちです♪

 

 

4.珊瑚さん

 

メニューはその時その時の

頂いた美味しい物たちで決まる

気まぐれ&道楽のお店、

まぁ、今が実質その状態で

店主が美味しく楽しんでいます(笑)

 

素材が美味しいですので

シンプルに仕上げて

最高の和風パスタとなりました♪

 

 

5.のんなさん

 

流石淡路の新玉ねぎ!!

という極上の甘さが引き立つ玉ねぎに

旨味広がるツナとオリーブオイルを

見事に調和させて

最高のパスタとなりました(^^)

 

細切り大葉のアクセントが

全体を爽やかにまとめてくれました♪

 

 

6.むうさん

 

大葉の細切りだけが

私の料理で誇れる部分ですので(笑)

 

大葉細切り技術を

遺憾なく発揮された

淡路島の新玉ねぎと

由比のツナ缶を生かした

シンプルな和風パスタとなりました♪

 

 

8.トモカさん

 

淡路島の新玉ねぎ

やはり甘くて美味しいですね~

 

この美味しい新玉ねぎに

ツナの旨味をまとった

オリーブオイルを絡ませ、

上質なツナ缶も

淡路島の新玉ねぎも

どちらも主役となる

シンプルなパスタに仕上げました♪

 

この大葉が全体をまとめて

美味しいですよね~(^^)

 

 

9.Colinさん

 

全国の美味しいものを

沢山送って頂き、

本当に有難いです(^^)

 

淡路島の新玉ねぎは

甘く美味しいですね♪

 

美味しいツナの旨味をまとった

オリーブオイルを絡ませる事で

甘い玉ねぎに旨味を加え、

美味しい和風パスタとなりました

 

 

10.a-designさん

 

淡路島の新玉ねぎ、

これ以上ない食材ですね(^^)

 

甘い水分が美味しく、

ここにオリーブオイルそのものが

既にツナの旨味をまとった

上質なツナ缶を合わせて、

至福の和風パスタとなりました♪

 

 

11.オハラショーコさん

 

食材が美味しいですので、

シンプルにシンプルに

料理するのが一番となりますが、

少し色味が足りないですからね(笑)

 

味にも色彩にも彩りを加える

たっぷりの大葉が

全体をまとめてくれました(^^)

 

 

12.Tokoさん

 

淡路島産の最高の新玉ねぎに

オリーブオイルが

既に調味料になった

上質なツナ缶がありますから

ここはシンプルに食材の美味しさを

合わせるだけにしました(^^)

 

新玉ねぎがツナの旨味をまとった

オリーブオイルと絡み、

大葉が味と香りのアクセントと共に

全体をまとめて

美味しい和風パスタとなりました♪

 

 

13.しーchanさん

 

しーchanさんも

玉ねぎ買われてましたもんね~

 

美味しいツナ缶と合わせて

シンプルながら

玉ねぎ、ツナ缶

双方の良さが引き立った

美味しいパスタとなりました♪

 

デザートのベルンも美味しく

有難い贈り物たちです(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

玉ねぎは

身体に良いですもんね(^^)

 

美味しく体に優しい

パスタとなりました♪

 

 

15.フジ坊さん

 

食材や調味料が美味しい時、

これはプロでも家庭の味でも

作り手が手を出す程に

味が落ちますからね(笑)

 

淡路産の新玉ねぎがあり、

上質なツナ缶があり、

そうなれば私がやる事は

和えるだけとなりますが、

それで十分至福の一皿となりました♪

 

 

16.ウル子さん

 

新玉ねぎが非常に甘く、

この美味しさを引き立てる

シンプルながら

旨味と甘味が全体をまとめる

パスタとなってくれます(^^)

 

ツナ缶と玉ねぎ合いますよ~

 

 

17.emiemiさん

 

ツナ缶、

お取り寄せも出来ましたか~(^^)

 

普段のツナ缶は

水煮を使っていますが、

これはオリーブオイルの良さを生かして

パスタや炒め物で使うと

良い仕事してくれます♪

 

本当に色々な方から

各地の美味しいものを

送って頂きますので、

単体で楽しんでみたり、

合わせて美味しさの相乗効果にしたり、

有難く美味しく楽しんでいます

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など