1.fuji-no9さん

 

私も投資講座で出るのが

月に片手程ですので、

丁度気分転換がてら位で

楽しくやれています(^^)

 

後は美味しい事と

楽しい事に集中ですから(笑)

 

 

2.柴崎紀美さん

 

5万から始める方、

10万から、100万から

完全に人それぞれですね~

 

どうしても

大きな利益を望めば

大きな投下資本ですからね

 

その人その人の経済的余裕度と

望む利益額のバランスとなります

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

労働が搾取になっていると思えば

自主独立するべきですし、

今の時代はその為のツールが

色々とありますからね

 

投資もその一環ですから

それを望む方への橋渡しとして

情報を提供しています(^^)

 

好きな事をしながら

美味しい生活の中で生きる。

禁労を楽しんでいます♪

 

 

4.よんじょうさん

 

筋肉の休まる時の無い

筋労な日々、

確かに~(笑)

 

私も365日だとなぁ~という事で

投資講座を息抜きに

楽しんでいます(^^)

 

とは言え、

年休300日は必要なので

勤労意識はゼロですね(笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

そうなんです

オラオラ系少々反社会的な人でも

完全に反社会的な人々でも

その世界の中で職を得て

やりたくない事も我慢して・・・と

働いているんですよね(笑)

 

今は絶対勤労ではない選択肢も

広がっていますから

 

それらの選択肢もあるよ・・・

という中で

自由選択していきたいですね(^^)

 

 

6.夕さん

 

万国共通で国家という組織は

「租庸調」の収税の結果

成り立ちますからね

 

労働は個人の為ではなく

あくまでも国家の為

 

生きる為の手段に労働以外があれば

それを選択するのも

アリなんですよね(^^)

 

個人個人の楽しさの総体が

社会全体の楽しさに繋がりますし、

楽しい社会の為にも

まずは自分が楽しみましょう(笑)

 

 

7.トモカさん

 

国民に還元していたら

国家は貧困に陥りますので、

国民を生かさず殺さず贅沢させず、

それが古今東西全ての国家の

国民支配方針ですからね(苦笑)

 

それを理解している以上、

私は禁労を選んで

楽しく生きる道を選びました(^^)

 

 

8.むうさん

 

「勤労」が唯一の選択肢になるように、

それが教育の目的の1つですからね

 

だからこそエリートから反社会勢力まで

誰かに言われた仕事をする、という

勤労に勤しみますからね(笑)

 

「禁労のススメ」

その先には自分の楽しさが待ち、

そして楽しむ個人が増える程に

社会全体の幸福度も上がりますから、

私は率先して

禁労しています(笑)

 

 

9.Himawariさん

 

勤労はすればする程に

国家が潤いますからね

 

私も納税はしていますが、

それ以上の奉仕をするつもりは

全くありませんので、

その他の義務は放棄して

楽しく美味しく生きています(笑)

 

 

10.しーchanさん

 

食べる為には勤労を・・・

の概念を私は早々に、というか

スタート地点から放棄しました(笑)

 

今の時代、

食べる為の収益をあげる手段は

沢山ありますからね

 

投資もその1つですので、

禁労の中で生きて来れました

 

 

11.emiemiさん

 

まぁ、私は

自他共に認める「変人」ですが、

他方「勤労」が当たり前、という世相も

また変だとは思います(笑)

 

お金を得る手段は

今は色々とありますからね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など