1.ニャッキ、リスさん

 

ライオンコーヒーの

人気のバニラマカダミア味の

モンテールですからね~

 

それだけで

美味しい事確定ですね(^^)

 

今回はチルドで食べましたが、

シューアイスバージョンも

美味しいかもしれません♪

 

 

2.しーchanさん

 

ライオンコーヒーの赤に

モンテールの青が出会い

美味しく美しい

赤と青のパッケージに

シューもエクレアも

美味しい限定品でした(^^)

 

 

3.マスカットさん

 

ハワイの風が繋がり、

ライオンコーヒーと

モンテールのコラボの

限定品が登場しました(^^)

 

バニラマカダミア味の

カフェオレシュークリーム、

エクレア含めて

どちらも美味しかったです♪

 

 

4.ruruさん

 

ライオンコーヒーお好きですか~

 

そんなライオンコーヒーが

モンテールとのコラボですから

これは食べないとですね(^^)

 

どちらも美味しかったですよ~♪

 

 

5.のんなさん

 

昨日の記事を拝読し、

あっ、明日の記事にしないと!!

と、早々にライオンコーヒーの

記事を書きました(笑)

 

瀬戸内レモンの方も

勿論ゲットしていますが、

そちらはもう少し先の記事に(笑)

 

ハワイの風のモンテール

美味しかったですよね~(^^)

 

やはり美味しいものには

消費者の反応は早いですね

 

 

6.raydentalさん

 

ハワイを代表する

ライオンコーヒーですので、

このライオンのマークだけで

ハワイを感じる方も多いと思います

 

 

7.a-designさん

 

焼き鳥屋からも吹くハワイの風

これはライオンコーヒーモンテールで

ハワイの風に乗らないとですね(笑)

 

どちらも美味しい

ハワイアンモンテールでした(^^)

 

 

8.fuji-no9さん

 

ハワイのライオンコーヒーが

モンテールとコラボですから

美味しい事間違いなしですね(^^)

 

カフェオレシュークリームも

カフェオレエクレアも

共に美味しかったです♪

 

 

9.中ジョッキさん

 

モンテールも新しいコラボで

マーケティングに

力を入れるでしょうから

ご近所のスーパーで

置いていると良いですよね(^^)

 

私もコーヒーアイス

大好きなんですよね~

 

この2種も

今回は冷蔵で食べましたが、

冷凍庫に入れて半冷凍で食べても

コーヒーシューアイスになり

美味しいと思います♪

 

 

10.Himawariさん

 

ハワイの風吹くモンテール

完全新作の美味しいコラボでした♪

 

先日の一時帰国、

ランチパックの方は

無事にゲット出来たんですね(^^)

 

 

11.珊瑚さん

 

あのハワイの風吹くライオンマーク

探さないとですね~(^^)

 

ライオンコーヒーの赤に

モンテールの青、

美味しさの証しの

赤・青コラボですね♪

 

シューもエクレアも

共に美味しかったですよ~

 

 

12.トモカさん

 

ハワイを代表する

ライオンコーヒーと

モンテールのコラボですし

美味しさがパッケージから

既に確定の品ですね(^^)

 

バニラマカダミア味の

カフェオレシューとエクレア

これは人気が出るでしょうね~♪

 

共に美味しかったです!!

 

 

13.むうさん

 

身近な場所から

ハワイの風が吹き抜けました(^^)

 

今月のモンテールは

ライオンコーヒーの

バニラマカダミアのカフェオレ味

 

これはモンテールクエスト

成功させたいですよね♪

 

 

14.soraさん

 

ありがとうございます(^^)

 

そんな誕生日も祝う

ハワイからのモンテールの風

 

ライオンコーヒーモンテール

シューもエクレアも

共に美味しかったです♪

 

 

15.Tokoさん

 

Tokoさんもシュー&エクレア

早々にゲットでしたか~(^^)

 

このカフェオレクリーム、

美味しいですよね♪

 

笑顔を運ぶ、

ハワイの風となりましたね

 

 

16.emiemiさん

 

限定品の帝国ホテルのハワイから

限定品のモンテールのハワイへ

 

ハワイが繋がりました(^^)

 

ハワイでコーヒーと言えば

ライオンコーヒーのパッケージは

有名ですからね~

 

ハワイ好きの人はこぞって買うのか

かなり品薄商品になってます(笑)!!

 

美味しいですよ~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など