1.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルクオリティの

トロピカルフルーツを使った

桜モチロールですから

間違いのない美味しさですね♪

 

ハワイのレモンクッキーも美味しく

ハワイ繋がりとなりました(^^)

 

 

2.ゆきっぺさん

 

パイナップル缶、

流石ハワイですよね(^^)

 

パイナップルカレーも

爽やかに美味しいでしょうね~

 

崎陽軒のシウマイカレー

買われたんですね~

 

美味しく楽しんで下さい♪

 

 

3.夕さん

 

寝た子は起こされ

美味しい帝国ラウンジの時間を

よんじょうさんと共に

楽しんできました(^^)

 

ホテルラウンジで

ゆっくりと過ごす時間、

心身共に充電タイムとなりますね~

 

 

4.トモカさん

 

お互いによく話しますので

本当に展開が早く、

あれこれ脱線も繰り返しながら

楽しいお喋りの時間を

美味しく楽しみました(^^)

 

桜餅と

トロピカルフルーツたちを融合させ

洋菓子に仕立てた一皿、

美味しいですよ~♪

 

ハワイのクッキーの

パイナップル缶が良いですよね

 

 

5.fuji-no9さん

 

クッキーの缶、

ヨックモックでも泉屋でも

そしてホノルルクッキーでも

それぞれに個性がありますし、

取って置いちゃいますね(^^)

 

ホノルルクッキーのパイナップル缶

嬉しいお土産でした♪

 

 

6.珊瑚さん

 

帝国ホテル出席カードは

直ぐに埋まりますね(^^)

 

何か特典無いかなぁ~(笑)

 

クッキーの缶って

個性的なものが多く、

家に何個かありますよね~(笑)

 

ホノルルクッキーのパイナップル缶も

クッキーも美味しく缶も良く、

コレクションになりそうです

 

 

7.しーchanさん

 

透明人間ですと、

珈琲もスイーツも無いので、

つまらないですよ~(笑)

 

ハワイらしい

パイナップルのクッキー缶、

我が家の缶コレクションに

加わっていきます(^^)

 

 

8.よんじょうさん

 

あれやらこれやら

ネタ沢山の密会トーク、

あっという間の

楽しい時間でした(^^)

 

次回はあずきフロートで♪

 

徳は高く積み上がりますね~(笑)

 

 

9.むうさん

 

全然高尚な話しは無く、

雑談ネタトークですね(笑)

 

無帝国ウィークも

しっかりと帝国ウィークとなり、

美味しく楽しい時間を

過ごしてきました(^^)

 

ハワイからのお土産も

パイナップル缶良いですよね~

 

我が家の缶コレクションに

加わっていく予定です♪

 

 

10.Himawariさん

 

画伯との密会

帝国ホテルのスイーツと共に

美味しい時間となりました♪

 

ハワイのクッキーも

美味しいだけでなく

この缶がまた良く、

我が家の缶コレクションに

加わる予定です(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

マウント談義の時に

emiemiさんも一緒だったら

更に更に盛り上がったでしょうね(笑)

 

よんじょうさんとのデートは

いつも数時間経った??本当に??

というくらい

あっという間に過ぎています(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など