1.ニャッキ、リスさん

 

プレミアムなインドカレーも

プレミアムな和風カレーも

作れるのでしょうけど、

牛ホホ肉グリルや牛タンの

プレミアムな食材を使うと

何となく欧風カレーやシチューに

なっていくんですかね(笑)

 

これは名実ともにプレミアムな

美味しい一皿でした(^^)

 

 

2.しーchanさん

 

もう牛タンシチューとパンで

レストランの一コマに

なってくれますよね(^^)

 

これがレトルトで楽しめますので

ニシキヤキッチン流石です!!

 

 

3.fuji-no9さん

 

流石プレミアムに偽りなし!!な

お肉もゴロゴロ、

ソースも濃厚な

美味しいカレーやシチューでした♪

 

美味しいレトルトでレストラン気分、

流石プレミアムでした(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

お肉の大きさも量も

流石プレミアムですよね~(^^)

 

タイトルに偽りなしの

美味しいプレミアムな一皿を

どちらも楽しみました♪

 

着々と制覇しているのですが、

実はインドカレーシリーズが

完全リニューアルとなり、

出直しなんですよね(笑)

 

 

5.トモカさん

 

プレミアムシリーズは

カレーだけでなく

シチューも登場でした(^^)

 

牛ホホ肉に牛タン

流石プレミアムですよね~

 

ソースも濃厚で

非常にプレミアムな

美味しさが広がる一皿でした♪

 

 

6.むうさん

 

プレミアムだからこそ

変に小細工はせずに

シンプルに頂くのが

美味しさをストレートに

楽しむ秘訣となりますね(^^)

 

牛ホホ肉と牛タン、

プレミアムな食材を

ハイクオリティな味わいに仕上げ

どちらも美味しい一皿でした♪

 

 

7.Ackeyさん

 

「カレーでは無い」という事では

実はベーシックシリーズの

カレーでは無いもう一品も食べ終わり、

記事になるのを待っています(笑)

 

タンシチュー、

カレーじゃない・・・とは

私も思いましたが、

2種しか無いシリーズですし、

購入してきました♪

 

折角のプレミアムですし

帝国ホテルのパンとでも

合わせようかと思いましたが、

近所のパン屋のパンと合わせました

 

ただ、地元フレンチのお店の

フランス人シェフが

お店で出すパンとして

購入しに来るパン屋ですので、

シチューと合わせるには

丁度良いかなぁ~と(^^)

 

 

8.オハラショーコさん

 

近所のパン屋のパンですが、

タンシチューと合わせて

美味しい一皿となりました(^^)

 

このクオリティの

タンシチューも牛ホホ肉グリルカレーも

レトルトで楽しめる時代ですから

素晴らしいですね♪

 

 

9.Himawariさん

 

赤ワインと合わせるには最適な2種、

流石プレミアムでした(^^)

 

着々と制覇しているのですが、

インドカレーが

前面リニューアルになったので

インドカレーシリーズは

出直しなんですよね(笑)

 

 

10.emiemiさん

 

牛ホホ肉グリル赤ワイン煮込み

としてメインの一皿で楽しんでも、

カレーとして食べても

どちらでも美味しいでしょうね~♪

 

牛タンシチューと共に

本当にプレミアムな一品で

美味しかったです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など