1.愛羅さん

 

やはり投資講座には

スイーツが無いとですね(^^)

 

いつもと違う場所で

緑の景色の中の投資講座、

モンブランも美味しく

良い時間となりました♪

 

益々成功して頂きたいと思います

 

 

2.しーchanさん

 

品川駅近くにありながら

見えるのは緑の景色だけ

 

貴重な空間です(^^)

 

モンブランを楽しみながらの

投資講座となりました♪

 

 

3.珊瑚さん

 

これが軽井沢では無く、

品川駅近くというのが

また良いですね(^^)

 

都心ながら緑の雰囲気の中での

投資講座となりました

 

 

4.fuji-no9さん

 

東京って

案外緑が多いんですよね~

 

そして良いホテルになると

ホテルに緑がありますので

心地良い雰囲気の中で

過ごす事が出来ますね(^^)

 

 

5.むうさん

 

緑の中にあるラウンジ

気分も涼やかに過ごせます

 

モンブラン、珈琲と共に

緑を眺めながらの

投資講座となりました(^^)

 

講座を受けて、受講者の方には

宝箱を開けて頂けたらと思います♪

 

 

6.トモカさん

 

この緑の木陰の中にあるような

ラウンジの雰囲気が

落ち着きますね(^^)

 

投資講座を受けて

益々成功して頂きたいと思います

 

 

7.Himawariさん

 

東京は駅前などを過ぎると

案外緑が多いですからね

 

品川駅近くながら

緑の中で寛げるラウンジ

貴重な場所です(^^)

 

そんな場所での投資講座

次なる成功へ

繋げて頂ければと思います

 

 

8.emiemiさん

 

品川はプリンスホテルが

3軒もあるのですが、

品プリのもう少し坂の上にある

こちらのホテルまで行くと

ラウンジから見える情景は

緑の木陰の中となり

心地良いんですよね~(^^)

 

また是非是非東京まで、

品プリまで集団再会に

いらしてください♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など