1.柴崎紀美さん

 

寝た子を起こすのは

怖いですからね~(笑)

 

高校時代の経験は

大いに人生の糧となり

今に繋がっています(^^)

 

 

2.珊瑚さん

 

そのL君と私と母、

3人でスーパーに買い物に

行っちゃったりもするくらい

我が家にも馴染んでいた

L君ですので、

母も卒倒せずに

そっとしていました(笑)

 

L君の逆鱗に

触れた方々からしたら

私の暴挙は

信じられないでしょうね(笑)

 

 

3.若みどりさん

 

TPOは場面でも対人でも

重要ですね(^^)

 

その場に合った行動をしないと

危険を呼び込みますね~

 

・・・と、L君を殴った

私が言うのもなんですが(笑)

 

 

4.プリンセスさん

 

後ろからちょっかいを

出し過ぎたなぁ・・・と

L君が思ったんでしょうね(笑)

 

妙にこじれる事もなく、

友人同士の

ある日の喧嘩で終わりました(^^)

 

 

5.むうさん

 

時々調子に乗るL君

大人になって

文字通り大人しくなって

冷静な行動を取れていれば

良いんですけどね~

 

互いに大切な友人でしたので、

無謀な暴挙な鉄拳一閃も、

何事もなく終わりました(^^)

 

 

6.fuji-no9さん

 

裏街道を歩く人間には

怖い存在のL君なのでしょうけど、

私には単なる友人ですし、

彼にとっても同様だったからこそ

少しやり過ぎたL君との

友人同士のある日の喧嘩で

終わりました(^^)

 

 

7.夕さん

 

これは1度目の鉄拳一閃でしたが、

この2年後、

私が友人に渡そうとした1ドル札を

ふざけて取ろうとして破いてしまい、

ヘラヘラしていたので一発!!

 

一ドルでマフィアを殴る私です(笑)

 

誰と誰がどう繋がり、

自分の行動がどう繋がっていくか、

一手先、二手先を読み切らないと

社会は安全に渡れませんね~

 

・・・と、L君を殴る

私が言ってみます(笑)

 

 

8.ニャッキ、リスさん

 

これはまさに安全保障の世界ですね

 

私とL君との関係は

日米同盟のような形で、

私の安全はL君の存在によって

担保されていました

 

まぁ、実際の国際政治の世界で

L君保障が日本に発動されるのかは

不明ですが(苦笑)

 

こういった事をリアルの世界で

知ることが出来たのは

大きかったです(^^)

 

 

9.しーchanさん

 

マフィアもギャングも

組織レベルでは恐ろしくても

個人レベルでは単なる友人に

なったりしますからね(^^)

 

友人同士だからこそL君も

ムカッとするよりも

本気で怒らせた??

となったんでしょうね

 

私はただ

眠かっただけなのですが(笑)

 

 

10.Himawariさん

 

マフィアL君の近くに居て、

鉄拳を見舞う必要性が

無かったとも言えますね(^^)

 

ただ、これが友人関係となると

素直にパワーのぶつかり合いに(笑)

 

なので鉄拳3回は全て

友人相手となります

 

大谷選手、イチロー氏程に

先まで見通せる計画性があれば

今頃もっと成功を・・・

と思ったりするのですが、

まぁ、私らしく生きてきた結果なので

これはこれで満足です(笑)

 

 

11.soraさん

 

どちらの組織が本当に強くて

どちらに属している方が

自分の安全を守れるのか、

自分自身の安全の為なのに

それすら見えなかったんですね

 

そうすると、

結果はこういう事になりますね

 

そして一度裏切る人間は

双方から結局は信頼されず、

どこにも居心地の良い場所は

作れなくなりますね

 

 

12.emiemiさん

 

そもそもどう小物がいきった所で

組織にとっても

L君クラスの人間にとっても

全然怖くはないものの、

ナイフの存在で

大いに勘違いしたんですねぇ・・・

 

そんな彼らに制裁を加える時、

しっかりと相手組織に連絡したり

そういう筋は

やはり通すんだなぁ~と

彼らの末路をみつつ

大いに勉強になりました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など