1.オハラショーコさん

 

檸檬が大正解

モンブランが正解、

ここまでは分かっているものの

初挑戦のフルーツミルクレープは

未知数でしたので敢えてのトライ!!

 

ただ、フレッシュフルーツ系は

ハードルが上がり切っていますので

思ってたのと違う・・・と

なってしまいました(苦笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

折角楽しむならば

美味しさの階段を

一段も二段も上がろう♪と

オム早矢仕のセットにし、

大いに美味しさを楽しみました

 

これでデザートを

檸檬にしていたら

パーフェクトゲームでしたが、

食べた事の無いケーキを

トライせずに見過ごすのも

私の流儀では無いのでトライ!!

 

正解は檸檬だね、と

未知数を残さず

情報を得られた事は

しっかりと収穫でしたので

良しとします(笑)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

フルーツミルクレープ、

それは頼んでみよう♪

となりますよね~(笑)

 

ただ、フレッシュフルーツ系は

どうしても帝国ホテルなどと

口が比べてしまいますので、

よし、次回は檸檬にしよう、と

情報収集にはなりましたので

良しとします(笑)

 

丸善の早矢仕ライスは

安定の美味しさでした(^^)

 

 

4.ponoさん

 

ハヤシライスの

美味しいアレンジの筆頭は

オムハヤシですね(^^)

 

丸善は書店でもありますが、

併設食堂の歴史も長く、

今はカフェのスタイルになり、

伝統の早矢仕ライスやスイーツを

楽しむ事が出来ます♪

 

2種がけオムハヤシ、

美味しかったです

 

 

5.fuji-no9さん

 

丸善のような大規模書店は

ホント一日居ても

飽きないですね~(^^)

 

そして疲れた時に

カフェがあるのも良いですね♪

 

これは正解じゃないな・・・

という情報も大切な情報ですから

今回は情報収集が出来たという

収穫にはなりました(笑)

 

2種がけオム早矢仕が

美味しかったですので、

満足のランチにはなりました

 

 

6.a-designさん

 

美味しいものは美しく、

美しいものは美味しいですね♪

 

見事な色彩のコントラストに

美味しい確信と共に

スプーンを進められますね(^^)

 

オムレツが檸檬に見えてくる、

これも丸善マジックですかね(笑)

 

 

7.しーchanさん

 

サラダと肉の相性は良く、

生ハム、ベーコン、

ローストビーフ、グリルチキンでも

サラダは

美味しくタンパク質の取れる

一皿となりますね(^^)

 

オムハヤシは安定の美味しさで

大満足でした♪

 

フレッシュフルーツ系スイーツは

口の期待値が上がり過ぎてますから

ここは檸檬が正解でした(笑)

 

 

8.トモカさん

 

牛、豚2種がけのオム早矢仕、

安定の美味しい一皿に

大満足でした(^^)

 

丸善は本を見るだけでも

楽しめますが、

カフェもまた美味しいので

長時間滞在しちゃいますね(笑)

 

フレッシュフルーツ系スイーツは

どうしても比べてしまいますので

次回は檸檬かモンブラン・・・と

再確認の情報収集が出来ましたので

良しとします(笑)

 

 

9.むうさん

 

「ハヤシ」と聞いて

「早矢仕」の文字は

そうそう浮かびませんから

林さんかなぁ~とは

思ってしまいますよね(^^)

 

サラダは肉類とのコンビで

益々美味しくなりますから

生ハムとの一皿も

美味しい前菜となりました

 

ハヤシソースの2種がけオム早矢仕

贅沢な一皿ですよね♪

 

安定の美味しさでした

 

未知のケーキがあるのに

オーダーしないのも

食道楽が廃りますので、

今回はやはり檸檬が正解、との

情報収集が出来た事で

十分な成果でした(笑)

 

 

10.Tokoさん

 

牛と豚、2種のソースで楽しむ

贅沢オム早矢仕は

安定の美味しさでした(^^)

 

ここで檸檬をオーダーすれば

パーフェクトゲームでしたが、

食べた事の無いケーキを

見て見ぬ振りをしていては

食道楽が廃りますので、

今回は情報収集の回として

ケーキ制覇に向かいました(笑)

 

 

11.とむのすけさん

 

早矢仕ライスからの檸檬、

丸善カフェを満喫する

王道のコースで

良いと思います(^^)

 

お客様で「檸檬亭」ですと

実際に「檸檬」を書く機会も

出てくるでしょうから

覚えますね~

 

私はこれだけ記事に

「檸檬」が登場しても、

入力しているだけですので

一切書けません(苦笑)

 

 

12.emiemiさん

 

ビーフとポークの

ダブル早矢仕のオム早矢仕

美味しい贅沢を楽しみます(^^)

 

「次回は選ばない」

というのも重要な情報ですからね~

 

情報収集が出来たのも

収穫となりました(笑)

 

 

13.Himawariさん

 

次回はやはり檸檬はモンブラン

 

この決断も今回の情報があってこそ

 

良い情報収集の

経験値になりました(^^)

 

次回は美味しい贅沢オム早矢仕と

檸檬かモンブランで

さらに美味しく楽しみます(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など