1.ニャッキ、リスさん

 

減塩カレーながら

全く物足りなさが無く

美味しいカレーに仕上げるのは

流石ニシキヤキッチンです!!

 

厚切りピザカレートースト

美味しいアレンジとなりました♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

スパイスと

ベースのスープでしょうね~

 

ここの旨味が強いので

減塩でも物足りなさなく

楽しめるのだと思います(^^)

 

カレーピザトーストは

付け合わせの色どりもあり、

カフェメニューらしくなりました♪

 

 

3.珊瑚さん

 

減塩のカレーなんです・・・

なんの意味も

既に持ちませんが(笑)

 

たっぷりチーズで

塩分もカロリーも攻めた

美味しいカレーピザトーストに

なりました(^^)

 

ランチBのシンプルカレーも

物足りなさゼロの味わいで

美味しい和風カレーでした♪

 

 

4.fuji-no9さん

 

減塩のカレーというと

物足りなさを覚悟しましたが、

普通に食べた和風カレーも

物足りなさはまるでなく、

美味しいカレーでした(^^)

 

そしてカレーピザトーストは

減塩である事の意味を

完全になくしたアレンジですから

美味しいメニューとなりました(笑)

 

 

5.Colinさん

 

減塩なのに

減塩感無く旨味が強く美味しい

流石ニシキヤキッチンの

カレーでした(^^)

 

カレーはどんなスタイルでも

美味しくなってくれますので、

アレンジも色々と出来て

大いに遊べますね~♪

 

 

6.夕さん

 

塩分の問題で

カレーが食べられない人も

居るのでしょうから、

そんな人たち向けのレトルトも

美味しいまま作られている

流石ニシキヤキッチンでした(^^)

 

Aランチ、承りました~(笑)

 

全く減塩である価値を

無にしたカレーピザトースト、

美味しかったですよ~♪

 

 

7.a-designさん

 

本物メロンソーダに

粒々デラウェアサイダーにと

ドリンクメニューも充実し、

ピザトーストにカレーにと

ランチも美味しいですよ~(笑)

 

減塩である価値は

まるで無くなっていますが、

カレーピザトースト、

かなり美味しかったです(^^)

 

 

8.むうさん

 

カフェJamesへの道は

バレンタイン通りと

ベイカー通りの角から

少し入った路地裏の中、

ジョーカーの看板のある店の隣、

カロリーを恐れぬ人にだけ

見えるようになっています(笑)

 

減塩カレーを

まるで減塩とは無縁のメニューに

仕立ててみました(^^)

 

厚切りトーストにレトルトカレー

チーズもたっぷりの

カレーピザトースト、

Aランチ美味しいですよ~♪

 

 

9.トモカさん

 

トモカさんにも

是非召し上がって頂きたい

ニシキヤキッチンの

減塩カレーシリーズです(^^)

 

これで減塩なの??

と筍のカレーは特に思いました!!

 

カレーピザトーストの方は

既に減塩無視ですので(笑)

 

 

10.しーchanさん

 

カレーピザトースト、

減塩である事は無視したメニューですが、

チーズのコクで美味しさも増して

美味しい一皿となりました(^^)

 

鶏と筍の和の組み合わせを

見事にカレーに仕立てた一皿も

流石の美味しさでした♪

 

 

11.Tokoさん

 

減塩である事は

完全に無視したピザトーストですが、

これがかなり美味しく仕上がり、

大満足のカフェメニューでした(^^)

 

無視せずに味わった

鶏と筍のカレーも

減塩の物足りなさは無く

美味しい一皿でした♪

 

 

12.Himawariさん

 

減塩の価値を完全に無視した

美味しいカレーピザトーストに

仕立てました(笑)

 

これが美味しくて

良いランチとなりました(^^)

 

筍カレーも食感が良く

美味しい一皿でした♪

 

 

13.emiemiさん

 

減塩食の物足りなさが

ライスで食べてもまるで無く

流石ニシキヤキッチンのカレーでした

 

そしてそんな減塩カレーの

価値を完全に無視した

カレーピザトースト、

こちらは文句なしの絶品で、

美味しい自宅カフェランチを

楽しめました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など