1.ニャッキ、リスさん

 

このストロベリータルト単体で

美味しいのは美味しいのですが

一度スペシャリテの

このスタイルを知った以上、

ソルベ、クリームとの相性で

楽しみたくなります(笑)

 

スペシャリテに再昇格し、

やはり安定の味、

美味しく楽しみました♪

 

 

2.マスカットさん

 

美味しいスペシャリテの

ストロベリータルトで笑顔になり、

横千家の一服で笑顔になり、

美味しい一日となりました(^^)

 

 

3.のんなさん

 

このストロベリータルト

豪華なスペシャリテバージョンで

安定の美味しさ復活です♪

 

美しき一皿の後には

虎屋の品々での一服、

こちらも画になる

アートな一服でした(^^)

 

 

4.トモカさん

 

はい、今月のロビーのお花は

アルストロメリアです(^^)

 

ストロベリータルト、

もう何皿目なんでしょうね(笑)

 

何度食べてもやはり美味しい、

それが帝国ホテルクオリティの

一皿ですね♪

 

一世を風靡された

オフィシャルブロガーさんとの講座、

楽しく美味しく、

素敵な時間となりました

 

 

5.珊瑚さん

 

毎月食べていますので

5皿以上は食べています(笑)

 

でも飽きないだけでなく、

毎回大満足に浸れる

美味しい一皿です♪

 

餅ロールも美味しいですよ~

 

美味しい一皿に

オフィシャルブロガーさん、

華やかなテーブルとなりました(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

一世を風靡された

オフィシャルブロガーさんと

帝国ホテルのスペシャリテ、

良い投資講座の

時間となりました(^^)

 

 

7.カモミールさん

 

投資講座を通じて

一人でも多くの方に

成功して頂けたらと思います

 

スペシャリテに復活した

ストロベリータルトは

安定の美味しさでした♪

 

虎屋の和菓子と楽しむ

横千家の時間も

優雅な時が流れました

 

 

8.fuji-no9さん

 

毎月一回以上は

楽しんでいますので、

片手以上にはなった

ストロベリータルトですが、

毎回美味しく楽しんでいます♪

 

素敵なオフィシャルブロガーさんと

良い講座の時間となりました

 

 

9.夕さん

 

美味しく豪華な洋の一皿を

帝国ホテルで楽しみ、

美味しい和の一服の時間を

家で楽しむ

優雅な一日を過ごしました(^^)

 

 

10.むうさん

 

月に1回以上は

楽しんでいますので、

片手を超えて楽しむ

ストロベリータルトです(笑)

 

豪華ですし美味しいですし、

目に口にと楽しめます(^^)

 

億り人の輪が

益々広がってくれると

良いと思います♪

 

講座が活況ですと

鬼軍曹の筋トレも

熱を帯びて来ますね(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

ストロベリータルトから

虎屋の和菓子と続く

美味しい一日でした(^^)

 

投資講座も盛況となり、

一人でも多くの受講者の方に

成功して頂ければと思います

 

 

12.まりこさん

 

本当に、絵画のような美しさの

ストロベリータルトですよね♪

 

美味しいものは美しく、

美しいものは美味しいですね~

 

 

13.a-designさん

 

帝国ホテルクオリティの一皿

何度頂いても飽きることなく、

毎回美味しさに舌鼓です(^^)

 

白いお皿に

赤、赤、赤と

コントラストも見事な

アートな一皿で、

苺の美味しさ光る一品です♪

 

 

14.フジ坊さん

 

少し値の張る一皿も、

その価値のある

帝国ホテルクオリティですし、

空間、雰囲気、時間の中で

過ごす事が出来ますから

モンテールとはまた少し違う形で

こちらもコスパが良いと思います♪

 

そしてモンテールのコスパ、

これは文句なしのコスパの良さ、

財布も口も喜びますね(^^)

 

 

15.Himawariさん

 

本当に美味しいものは

何度頂いても

やはり美味しく楽しめますね♪

 

虎屋の和菓子と抹茶で頂く一服、

夜もまた美味しい時間を

過ごす事が出来ました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など