昨日は帝国ホテルでの

投資講座でした。

今月のスペシャリテは2種。

1つは前回楽しんだ

ハワイのハレクラニホテルとの

コラボの一皿、

トロピカルフルーツを使った

桜トロピカル餅ロール。

 

そしてもう1つは

スペシャリテに再昇格した

ストロベリータルトです。

 

帝国ホテルクオリティの

甘く美味しい苺が沢山使われた

ストロベリータルトに

ラズベリーアイスがマッチして、

この豪華さでこそ、

目も口も楽しませてくれる

一皿となりますね♪

12月からスタートした

ストロベリータルト、

もう何皿食べたんだろう(笑)

 

何度食べても美味しい、

これが本物ですね~

 

 

さて、

今回の受講者の方は、

投資講座2人目の

アメブロオフィシャルブロガーの方。

 

一世を風靡したCMで

日本を魅了した女性の方ですので、

スイーツは私一人で食べるのかな・・・

と覚悟はしていたのですが、

一緒に楽しんで頂きました♪

 

スイーツを楽しみながらの

雑談にも花を咲かせつつ、

投資講座を行いました。

 

上手く成功して頂けたらと思います。

お土産で頂きましたのは

虎屋の和菓子と抹茶。

早速横千家で楽しませて頂きました。

 

ストロベリータルトもお土産も、

ご馳走様でした。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など