1.ニャッキ、リスさん

 

蕎麦屋で飲めてこそ

大人の酒飲みですね(^^)

 

そして蕎麦屋こそ

最高の大人の居酒屋でないと

本物では無いですね~

 

焼き海苔で飲む一献、

蕎麦屋を楽しんでるなぁ~と

実感します♪

 

 

2.Tokoさん

 

酒飲みが頼む品々ですので

完全に酒の肴の

オンパレードになりますね(笑)

 

稚鮎の天婦羅、

この苦味が

冷酒を進めますね♪

 

美味しい蕎麦屋飲みを

楽しみました(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

カロリー続く週に

空いていた一日に

父との予定が入って来て

連続カロリーになりました(笑)

 

あくまでも蕎麦屋飲み、

酒肴を散々食べても

〆の蕎麦に辿り着けなければ

素人ですからね(笑)

 

鍛錬の賜物で

美味しく平らげました(^^)

 

 

4.マスカットさん

 

美味しいものを観た後に

美味しい物続く記事でした(笑)

 

大人の一献・・・では

流石に終われず、

大食いの大酒飲みの

昼酒コースとなりました(^^)

 

 

5.むうさん

 

焼き海苔に焼き茄子ジュンサイ、

この辺りで飲んでいる内は

大人飲みなんですけどね~

 

大人しくは飲み続けられず、

大酒飲みに変わっていきました(笑)

 

若鮎から稚鮎、

鮎の天婦羅での連続の冷酒、

やはり季節の味、

美味しい一献となりました♪

 

 

6.fuji-no9さん

 

稚鮎の苦味を

美味しいと認識出来るようになると

味覚の大人への階段を

登れたかなぁ~と思いますね(^^)

 

若鮎、稚鮎、

連日美味しく楽しんできました♪

 

この後は、

大いに筋トレが待ってます!!

 

 

7.夕さん

 

これだけのカロリーを落とすには

なかなかハードな筋トレが

連日待っていそうです(苦笑)

 

まぁ、バーガー屋の翌日ピザ屋・・・

よりは良かったですかね(笑)

 

帝国ホテル、天婦羅、蕎麦屋、

美味しいカロリーが続きます♪

 

 

8.トモカさん

 

連日のメニューニアミスですね~

 

旦那様の手打ち蕎麦&天婦羅、

美味しい事は間違いなくとも

用意と片付けの

手間もありますもんね(苦笑)

 

食べる専門で

大酒に酒肴にと

楽しんできました(^^)

 

箱入り焼き海苔、

大人の酒肴ですね♪

 

帝国ホテルから始まった

今週の外食カロリー、

〆は再び帝国に戻ります

 

 

9.ruruさん

 

出張などがあると

どこに行ってきた~

なんて話は出ますが、

後はほぼ雑談ですね(笑)

 

大人飲みから大酒に変わり、

酒飲みとしては

確かにここからが

本領発揮となりますね(^^)

 

 

10.raydentalさん

 

海苔が酒肴になるのも

蕎麦屋飲みならではですね(^^)

 

あれこれ沢山食べましたので、

せいろは1枚で

お腹一杯になりました♪

 

 

11.Himawariさん

 

天一に続いての鮎の天婦羅

 

この季節の楽しみですね~♪

 

初鰹、私も楽しみました~

蕎麦屋で一献、

粋に美味しく楽しいですね(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

私も体重計は

気にしても仕方が無いので

乗らないですね~

 

食べる時には徹底的に(笑)

 

今回の日本滞在

2キロで済んだとも言えますね

 

折角の日本ですし、

食べたいものは

食べないとですもんね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など