1.ニャッキ、リスさん

 

案外天一は

いつ行っても

日本人が中心ですね~

 

天一を食べるなら銀座本店、

美味しく優雅な時間を

楽しむ事が出来ます(^^)

 

 

2.fuji-no9さん

 

子供の頃から

行っていたこともあり、

天一に行く時には

本店に足が向かいます(^^)

 

美食会

美味しく楽しみました♪

 

 

3.珊瑚さん

 

グラタンスタートの

天婦羅経由で

ここからさらに続きます(笑)

 

岩手銀河プラザでは

小岩井ソフトのアフォガードがあり

それが大好きでしたので

皆で移動したのですが、

アフォガード販売終了に・・・

 

よって、ソフト単体となりました(笑)

 

お土産は全国各地から

また美味しい品々を頂きました(^^)

 

 

4.のんなさん

 

広島の方が

お二人来られましたので、

広島の品々も頂きました(^^)

 

因島はっさくゼリーは

初めて頂きましたが、

冷やして美味しいんですね~

了解です!!

 

その他お土産を数々頂き、

我が家のストックが

かなり充実しています♪

 

 

5.ウル子さん

 

因島はっさくゼリー、

大好評の品なんですね~!!

 

頂くのが楽しみです♪

 

ホント、全国各地の

美味しい品々を頂きますので

物産展のように

我が家のストックが

充実しています(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

天一本店が入っていた

ビルそのものが

建て替えとなりましたので、

同時に大幅リニューアルとなり

かなり綺麗になりました(^^)

 

タレの旨味をまとった

かき揚げが好きですので

天丼一択なんですよね~(笑)

 

 

7.むうさん

 

お店は建て替えで変わりましたし、

お店へと向かう道も

昭和、平成、令和と経て

外資系ブランド店だらけとなり

雰囲気も変わりましたが、

その通りを歩いて

あの角を曲がってこの場所へ、

天婦羅を求めて

同じ場所に向かいます(^^)

 

本当に皆様からのお土産

有難い品々です

 

我が家のストックが

フル充足されました♪

 

 

8.トモカさん

 

若鮎の天婦羅の苦味、

冷酒が進みます♪

 

焼き空豆、茹で空豆

どんな形でも美味しいですが、

天一の天婦羅で頂く空豆、

やはり秀逸でした(^^)

 

投資をされている皆様と

個展に向かいましたので、

よんじょうさんの個展会場が

投資講座の場に

なっちゃいました(笑)

 

 

9.しーchanさん

 

美食楽しむ天一会、

初夏の天婦羅を

満喫してきました(^^)

 

小岩井のソフトは

やはり美味しいですね~♪

 

「小岩井」って

小岩井さんがいるのではなく、

小岩井の「岩」は

岩崎の岩ですもんね

 

 

10.emiemiさん

 

私にとっての天一は

やはり銀座本店ですからね~

 

天一本店での天婦羅美食会、

お疲れ様会には

最高の舞台となりました(^^)

 

〆の天丼、

これも美味しいんですよ~♪

 

 

11.Himawariさん

 

銀座を、日本を代表する

天婦羅の名店での

季節の品々の天婦羅

 

万々歳の美食会になりました♪

 

美味しく食べて

よんじょうさんの個展へ

 

楽しい日となりました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など