1.ニャッキ、リスさん

 

コーンスープにマカロニグラタン

 

昭和洋食界に欠かせない品々を

帝国ホテルのクオリティで頂く

 

メニューに珍しさは無くとも、

贅沢な美味しい時間を

楽しむ事が出来ました(^^)

 

 

2.マスカットさん

 

帝国ホテルのコーンスープは

帝国ホテルを代表する

有名な一杯となります(^^)

 

美味しいものを食べ、

美味しいフィナンシェも頂き、

まだまだカロリーも続きますから

筋トレ頑張らないとです!!

 

 

3.珊瑚さん

 

「神社応援」=「ジンジャエール」

 

ここに気が付くと、

一本取られた~と

ネーミングセンスに笑いますね(笑)

 

月収が年収となり、

その内日給が年収となる。

 

ここで生まれる感覚や感情の動き、

ここは是非

体験してみないとですね(笑)

 

カロリー週間、

まだまだカロリーが続きます!!

 

 

4.Aoiさん

 

帝国ホテルが

東京散歩の定宿になっていく、

憧れで終わらない

現実的な選択肢に

していきたいですね(^^)

 

しっかりと安定的な結果を続ける

素晴らしい事だと思います♪

 

 

5.夕さん

 

昭和洋食には欠かせない

メニューとしては珍しさゼロの

コーンスープやマカロニグラタン

 

それを帝国ホテルクオリティで

敢えて楽しむ贅沢、

こういう遊びが良いですね♪

 

今週はまだまだカロリーが続き、

筋トレとの

カロリー攻防戦が激しくなります(笑)

 

 

6.むうさん

 

今週は鬼軍曹とのミーティングは

かなり濃厚になりそうです!!

 

カロリーが続きますからね~

 

より高みを目指すならば

現状に満足せずに

一歩ずつ、着実に前へ

 

その結果の現在の高みですから

素晴らしいと思います(^^)

 

 

7.fuji-no9さん

 

暑い日々の中でも

マカロニグラタンの魅力は

失われませんね(^^)

 

昭和洋食代表格の1つ、

帝国ホテルクオリティで

楽しんできました♪

 

投資での所得のアシストの

大切さは増す一方ですね!!

 

 

8.a-designさん

 

欲をいかにコントロールするか

 

ほぼその一点に尽きると

言っても過言ではない程に

投資の成果を左右しますから、

継続的な成功、

素晴らしいと思います!!

 

上質な空間とサービス

料理に会話と

良い流れを次々と呼び込む

そんな時間となりました(^^)

 

 

9.しーchanさん

 

コブサラダの盛り付け、配色

綺麗ですよね(^^)

 

ここに私は

サウザンアイランドを選び

さらに美味しい色彩を

プラスしていきました♪

 

「神社応援」

ここからのジンジャエール

流石のアイデアですね(笑)

 

 

10.トモカさん

 

「神社応援」と書いて

ジンジャエールと読ませる

 

流石の言葉の遊びですよね(^^)

 

月収が平均年収を超えて、

素晴らしい成果です♪

 

嬉しく楽しく、

美味しい時間を

過ごしてきました

 

 

11.Himawariさん

 

小川軒の定番

レーズンウィッチは

貰う機会も多いだろうと

敢えてのフィナンシェ

 

嬉しい気遣いでした(^^)

 

帝国ホテルのコブサラダ

美しく美味しい一皿ですので

好きなんですよね~♪

 

 

12.emiemiさん

 

Pickenさんの成功は

素晴らしいですよね~

 

メソッドが少しでも役立っていれば

私としても嬉しい限りです

 

コーンスープがお好きでしたら、

帝国ホテルの一杯、

おススメです!!

 

コブサラダとのコンビで

良いランチにもなります♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など