1.ニャッキ、リスさん

 

醤油でベースの色が付きますが、

そこにたっぷりの桜海老が入り、

赤ベースに見えるような

色彩になります(^^)

 

桜海老の香りと味、食感で

食べれば食べる程に

美味しくなる炒飯です♪

 

 

2.プリンセスさん

 

桜海老をこれだけたっぷりと

使っていますので、

美味しさが止まらない

炒飯になってくれます(^^)

 

 

3.よんじょうさん

 

桜海老がザックザクです(笑)

 

食材をケチらずたっぷりと使うと

美味しさが美味しさを読んで

二倍、三倍ではなく

二乗、三乗で美味しくなります♪

 

口内駿河湾の

贅沢炒飯となりました(^^)

 

 

4.fuji-no9さん

 

桜海老が香りと食感、

美味しさを支配する炒飯ですが、

そこに枝豆のアクセントがあることで

彩りだけでなく、

食感や美味しさを

上手く引き出してくれます(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

これはお店では出せないレベルの

桜海老炒飯ですから

自宅料理のメリットですね♪

 

桜海老が桜海老を呼ぶ、

食感、香り、美味しさと

桜海老が支配する

抜群に美味しい炒飯です(^^)

 

 

6.愛羅さん

 

シンプルに、でも贅沢に

 

これが究極的に美味しくなる

魔法かつシンプルな一手ですね♪

 

とことん桜海老の

美味しい炒飯となります(^^)

 

 

7.トモカさん

 

ベースが赤になるほどに

桜海老を使っていますから、

ここに枝豆の緑が

映えるんですよね~(^^)

 

さらに食感も香りも

見事に桜海老をアシストして、

抜群に美味しい

贅沢炒飯に仕上がります♪

 

奥の奥までとことん桜海老で

美味しいですよ~(笑)

 

 

8.feelgoodさん

 

関東、関西、

出汁のベースが

全然違いますもんね(笑)

 

それでも惹きつけるのが

産地の桜海老のかき揚げの

美味しさですね(^^)

 

そんな駿河湾の桜海老

たっぷりと使った炒飯は

抜群に美味しいです♪

 

 

9.オハラショーコさん

 

香りも食感も美味しさも

全て桜海老という

桜海老主役の炒飯ですが、

この枝豆の緑と食感が

良いアクセントなんですよね~♪

 

 

10.むうさん

 

あのCM通り、

「何も足さない、何も引かない」

シンプルに、でも贅沢に、

これが美味しさの神髄に至る

魔法かつシンプルな一手となります♪

 

桜海老が圧倒的な存在感と主役となる

美味しい炒飯となります(^^)

 

 

11.しーchanさん

 

桜海老をとことん贅沢に使い、

香り立ち、食感も良く、

桜海老の美味しさが全面に出た

最高の炒飯となります(^^)

 

ここに枝豆の緑の

コントラストが良いですよね♪

 

これ、見た目だけでなく、

味や食感としても

アクセントとして効いています

 

 

12.Himawariさん

 

桜海老の味が炒飯全体を包み、

見た目にも、食感にも

枝豆の緑がアシストして

最高に美味しい炒飯です(^^)

 

 

13.夕さん

 

枝豆の緑が色彩として映えて、

そして食感として効いて、

香りとして、味として

調和してくれるんですよね~

 

桜海老が間違いなく主役ですが

脇役枝豆の力が

その主役の魅力を

さらに高めてくれています(^^)

 

 

14.Colinさん

 

冷たいビールを飲みながら

この炒飯は最高でしょうね~

 

桜海老の旨味が

押し寄せてくる

炒飯ですからね(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

そうなんです!!

 

素材が良い桜海老を

大量に使いますから

余計な食材も味付けも不要で

シンプルに調理した方が

美味しく仕上がるんですよね~

 

最高に美味しい

炒飯になりました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など